« 2011年 | メイン | 2011年9月5日 さかえ屋music gift »

2011年9月 2日 (金)

2011年9月2日 さかえ屋music gift

RN Hisa24さんからの贈り物。
こんなデブと一緒にいて笑ってくれてありがとう。
太ったのもすべて美味しいご飯作ってくれる君のお陰。
朝のデカおにぎり、昼の弁当、夜飯。
ほんと日本1おいしいっす~。
これからも美味しご飯よろしくね~。
あなたが奥さんで僕は幸せもんですわ。
リクエスト曲はBobby CaldwellでWhat You Won't Do For Love 

RN五衛門さんからのメッセージ。
失恋したHくんへ。
今回の恋実らず残念だったけど、
次の恋愛に向かって進もうな!
40目前の俺ら励ましあって頑張ろう。
これからもよろしく!
リクエスト曲はRay Parker Jr でA Woman Needs Love

RNひばりさんからのメッセージ。
すぐ怒って、すねるうざい彼女でごめんね。
でもそこには原因があったよね。
泣きたかったこともかなり多かったけど、
最近はちゃんと考えてくれるようになったからケンカも減った。
それにどんどん自分を見せられるになったと思う。
ノブを信じていて本当によかった。
この先どうなるかは解らないけどずっと一緒にいたいな。
大好きだよ。

リクエスト曲はUsher& Alicia KeysでMy Boo

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/27022863

2011年9月2日 さかえ屋music giftを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真