« 2011年9月7日 さかえ屋music gift | メイン | 2011年9月13日 さかえ屋music gift »

2011年9月12日 (月)

2011年9月9日 さかえ屋music gift

RNAkiraさんから贈りもの。
kotaくんArisaちゃん結婚おめでとうございます。
2年前のコンパで出会ってまさかゴールインするとは
誰も思ってませんでした。
僕達もお二人の幸せにあやかりいい恋愛みつけたいです。
明日の結婚式楽しみにしてます。
リクエスト曲はMondo Grosso Feat. BoA でEverything Needs Love )

Ericさんからの贈りもの。
箱崎に住むよーちゃんへ。
よーちゃんと元気してる?
ラジオ聞いてる?
今日はよーちゃんとマキちゃんに感謝の気持ちを伝えます。
遊びに行った時いつも美味しいご飯ごちそうさまです。
しかも毎回泊らして貰ってすみません。
二人の温かいおもてなしついつい甘えちゃっています。
いつか恩返しさせてくださいね。
これからも可愛がってくださいませ。
リクエスト曲はケツメイシで涙

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/27073365

2011年9月9日 さかえ屋music giftを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真