« 2011年9月6日 さかえ屋music gift | メイン | 2011年9月7日 さかえ屋music gift »

2011年9月12日 (月)

2011年9月8日 さかえ屋music gift

RNおチョウさんからの贈り物。
福岡を離れてそれぞれ頑張ってる子供達。
連絡はあまりないものも、活躍してる事は
いろんな人づたいかた聞ききます。
家族全員勢ぞろいすることないけど、
みんな繋がっています。
どこのいても家族の事だけは思い続けてね。
これからも応援してます。
父より。
リクエスト曲は Brotherhood Of Manで Save Your Kisses For Me

RNリオさんからのメッセージ。
些細なことでよく喧嘩もするし、嫌いなところもそれなりにある
けどやっぱりあなたがそばにいてほしいです。
これからもよろしくね。

リクエスト曲はPeter Gabrielで In Your Eyes

トモっちさんからのメッセージ。
僕たちは今月結婚します。
今まで散々、両親にご迷惑をかけました。
そんな両親へメッセージを贈ります。

小学生の時塾に行くと言って、
そのまま友達と遊び見つかって怒られたり、
中学生の時は学校の公衆電話から家にいるお母さんに電話して
忘れ物をよく門の前まで持ってきてくれました。

お父さん、お母さん、今までありがとうございました。
本当にお世話になりました。
これから僕たちは2人仲良く生活します。
そんな両親にこの曲を贈りたいです。

曲はChage & AskaでSay Yes

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/27073349

2011年9月8日 さかえ屋music giftを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真