« 2011年9月5日 さかえ屋music gift | メイン | 2011年9月8日 さかえ屋music gift »

2011年9月12日 (月)

2011年9月6日 さかえ屋music gift

RN Karakaraさんからの贈り物。
すごくネガティブだしすぐ落ちこむし本当に困らせてばっかりだよね…
それなのにいつも「大丈夫!」って励まし続けてくれてありがとう。
私はあなたがいるだけで幸せ。
仕事も頑張れるのも今の暮らしがあるからです。
だからこれからもずっと一緒にいてほしい。
そして早く結婚してあなたの子供が欲しいな。
いつか願いがかないますよーに。
リクエスト曲はAce of Base でLife Is A Flower

RNこーじMamaさんからのメッセージ。
今日は旦那さまの誕生日です。誕生日おめでとう。
気が弱くて優しいうちの旦那さま。
いつもガミガミいってごめんね。でもこれも恋愛表現。
だからこれからも毎朝ウォーキング付き合ってね。
今日は楽しくお祝いしましょう。待ってます。
リクエスト曲はChaka Kahnで Ain`t Nobody

のもさんからのメッセージ。
リナちゃんへ。
高校の時から仲よくしてくれてありがとう☆
就職してから遠慮して連絡できてなかったけど、
心配して電話かけてくれてとってもうれしかった。
迷惑と思って遠慮してた自分が馬鹿みたいだよ。
最初からいろいろ相談すればよかった~。
やっぱり高校の友達は最高。
なんでも理解してくれるし、心が落ち着く♪
また、ゆっくり時間をつくって語りあおうね。

リクエスト曲はハナレグミできみはぼくのともだち

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/27073345

2011年9月6日 さかえ屋music giftを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真