« 2011年9月2日 さかえ屋music gift | メイン | 2011年9月6日 さかえ屋music gift »

2011年9月12日 (月)

2011年9月5日 さかえ屋music gift

RNミクさんからの贈り物。
昨日で娘が生まれてきて3カ月を迎えました。
娘との生活は毎日が新発見ばかりで成長をする姿を感じています。
ぬいぐるみを見て笑ったり、
キョロキョロ周りをきにしたり、
1つ1つの成長がとても嬉しいです。
きっと1年後には一人で立ち出して、言葉も発するようになるのかな?
これからもすくすく育ってほしいです。
リクエスト曲はEurythmicsでThere Must Be An Angel

RN Blue Seaさんからのメッセージ。
キノちゃん誕生日おめでとう~。
キノちゃんにはたくさんのたくさんの、ありがとうじゃ足りないくらい
お世話になりっぱなし!本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもお互い素敵な年の重ね方をしていこうね。
来週のランチデート楽しみにしてます。
Happy Birthday!

リクエスト曲はDestiny's Childで Emotions

RNパロさんからのメッセージ。
毎日夜中の仕事でなかなか家族サービスできずにごめんなさい。
でも今は歯を食いしばって頑張らなきゃいけない。
だからもうちょっと待っていてください。
必ず前見のような生活に戻るはず。

リクエスト曲はRichard Sandersonで Reality

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/27073341

2011年9月5日 さかえ屋music giftを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真