« 2011年9月30日 さかえ屋music gift | メイン

2011年9月30日 (金)

2011年9月29日 さかえ屋music gift

RN Ryoさんからの贈りもの。
もうすぐ高校時代の同級生のTOMOの結婚式。
放課後にサッカーしたり、マックで集まって話したり、
カラオケ行ったりと高校時代何をするにもずっと一緒でした。
TOMOが東京の大学行ってからはなかなか会えなかったけど
帰って来た時必ず連絡してくれて嬉しかったよ。
東京での活躍これからも親友として応援してるからね。
そして、今度の結婚式楽しみにしています。
結婚おめでとう!
リクエスト曲は Puff Daddy, Faith Evans &112で'll Be Missing You

RNみなみさんからのリクエスト。
昔、私が仕事で落ち込んでいる時いつも相談にのってくれた増本さん
本当にあの時はありがとうございました。
増本さんの心に温まる言葉があったお陰で今の私があると思います。
内向的で一人でいろいろと抱え込んでいた自分でしたが、
今は前向きに頑張っていますよ。
なかなかお会いする事出来ませんが、
増本さんが元気でいる事願ってます。
リクエスト曲はDiana KralでS'Wonderful

ポテトパイさんからの贈りもの。
トシさん。
いつも一緒にお酒飲んでくれてありがとうございます。
また熱い音楽トークしましょう。

リクエスト曲はNeil Young でAfter The Goldrush 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/27164931

2011年9月29日 さかえ屋music giftを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真