« 2011年9月23日 さかえ屋music gift | メイン | 2011年9月27日 さかえ屋music gift »

2011年9月30日 (金)

2011年9月26日 さかえ屋music gift

弘明(ひろあき)さんからの贈りもの。
カズくん、そしてめぐみちゃんご結婚おめでとうございます。
土曜日はお二人の門出を一緒に祝福できた事、大変うれしかったです。
本当に心温まる披露宴でした。
これもお二人の性格や人づきあいが普段からいいからでしょうね。
僕自身も頑張らなきゃな!と元気づけられました。
これからスタートした新生活
2人仲良く協力して素晴らしい家庭生活送ってください。

弘明より

リクエスト曲は  Rakeで100万回の「I love you」

RNKiyoさんからのリクエスト。

めいちゃん!引越の際はいろいろと手伝ってくれてありがとうございます。
しかもお祝いまで気を遣わせて。
親友っていいなってつくづく思いました。
めいちゃんが困った時はいつでも手伝いにいくからね。とのメッセージでした。

リクエストはEric Clapton でChange The World でした。

RNかよMamaさんからの贈りもの。
出会ってから25年。
付き合った時はこの日が来ることなんて想像もしてなかったね。
そして娘が旅立つ事も…
結婚の報告があった時から言葉数が少なくなっていったたのは気付いてたけど
なんて声をかけていいのか分からなかった。
でも、結婚式でしっかりお父さんとしての仕事務めてくれた時
私も、娘も涙止まらなかったよ。
大きい背中が娘たちにエールを送っているように見えました。
頑固者だけどいつも1番に私達のこと大事に考えてくれてありがとう。
10年先も20年先もずっと元気でくらしていきましょう。
リクエスト曲はDione Warwick & Friends でThat's What Friends Are For

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/27164875

2011年9月26日 さかえ屋music giftを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真