« 2011年9月22日 さかえ屋music gift | メイン | 2011年9月26日 さかえ屋music gift »

2011年9月26日 (月)

2011年9月23日 さかえ屋music gift

北九州市小倉北区のRN Soniyaさんからの贈りもの。
親友の美奈子へ。
18の時からすっと支えになってくれてありがとう。
新潟に行ってしまうのは寂しいけど、
旦那さんやメイちゃん、しんちゃん達と仲良く暮らしていってね。
たくさん不安はあるとは思うけど、
いつでも私から電話かけるから、困ったらメールするんだよ~。
また会えない日が続くね(涙)
ほんと寂しいけど、絶対まってるから。
リクエスト曲はDeni Hines でDream Your Dream

RNスーパーホットさんからのリクエスト。
いつも仕事に集中できるのは美枝子さんのお陰。
家事に洗濯、そして両親の世話までしてくれて感謝!感謝です。
これからも家族の為にバックアップお願いします。とのメッセージでした。

リクエストはTotoでI'll Be Over Youでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/27145323

2011年9月23日 さかえ屋music giftを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真