« 2011年9月20日 さかえ屋music gift | メイン | 2011年9月22日 さかえ屋music gift »

2011年9月26日 (月)

2011年9月21日 さかえ屋music gift

どんぐりさんからの贈りもの。
友人のTOMOへ。
独立して1年が経つね~!頑張っていますか?繁盛してますか?
福岡で飲食店を出しているTOMOは、地元でも有名人です。
昔から好奇心旺盛でいろんな事を率先してやってきました。
学校行事、地域の夏祭り、バーベキュー大会。
いつも盛り上げてくれたよね。
お前ががいなくなってから街は少し寂しくなったけど、
みんなTOMOの活躍応援してるよ。
次の連休奥さんとお店に遊びにいくね。
これからも頑張ってください!

リクエストは Bill Evansで Autumn Leaves

RNなみさんからのリクエスト。
連休に家族みんなでお姉ちゃんの安産祈願に行ってきました。
神社で安産祈願に来ている妊婦さんや
赤ちゃんを抱えた家族を見かけて感慨深かったです。
震災後に届いたHappyNews
新しい家族に会えるのみんな楽しみに待っています。
お姉ちゃん、出産頑張ってね~。
リクエストはJanis Ian でYou Are Love

RNとんこつ醤油さんから贈りもの。
入院中の妻へ。
やはりお前がいないと家は寂しいです。
家の暮らしがこんなに違うと思うなんて…
早く退院して戻ってくる事願っています。
リクエスト曲はMichel Polnareff でLove Me, Please Love Me でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/27145305

2011年9月21日 さかえ屋music giftを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真