« 2011年9月16日 さかえ屋music gift | メイン | 2011年9月21日 さかえ屋music gift »

2011年9月26日 (月)

2011年9月20日 さかえ屋music gift

マイスタイルさんからの贈りもの。
ショウコへ。
なかなか言えないからラジオを通じて言います。
人を愛する勇気が持てなくなっていた時に、
励まし続けてくれてありがとう。
こんなに好きな人が傍にいてくれる事幸せと思ったのは正直初めて。
最初は頼りっぱなしだったけど、今は胸を張ってショウコの事を
守りたい!と思う。付き合えてホントに幸せです。ありがとね。

リクエストはRoxetteで It Must Have Been Love

RNカノンママさんからのリクエスト。
鹿児島にいる妹のきぬよさん、出産おめでとう。
もうすぐ1ヶ月がたつね。お宮参りだね。
私も1月に出産して、子育て始まって早7カ月。
大変だけど、ママになった喜びはやっぱり嬉しいです。
きっと同じことをかんじているはずです。
お互いがんばろうね。
元気で可愛い泰(たい)誠(せい)くん、これからもずっと見守ってあげようね。
おめでとう!(^-^)(^-^)
カノンママより

nanaeさんから贈りもの。
出会ってから10年が経とうとしてるよね。
私の気持ちはあの時のまま。
ミツと出逢って人生Happyです。
これからも素敵な旦那でいてね~。
リクエスト曲はSkoop On Somebody ,Sha La Laでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/27145295

2011年9月20日 さかえ屋music giftを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真