« 2011年9月15日 さかえ屋music gift | メイン | 2011年9月16日 さかえ屋music gift »

2011年9月16日 (金)

2011年9月16日 さかえ屋music gift

リカさんからの贈りもの。
お母さんへ。
自分を理解してくれないと思いこみ、
ガミガミ言うお母さんがずっとキライでした。
そしていつからか会話がなくなったよね。
あの時大きな溝が出来ちゃったし、
家にも帰らず心配ばかりかけてたよね。
でも、おばあちゃんの具合が悪くなって、
家に帰った時おばあちゃんが私にいろいろと話してくれたんだ。
昔のお母さんの事、お父さんの事。
自分がどんたけみんなの愛情に気付いてなかったか…
本当に馬鹿な事をしてごめんね。
私 最近はこう思うんだ。
やっぱりいろんな所がお母さんに似ているって。
面と向かっては言えないけど、
お母さん、私を生んでくれてありがとう。
リクエスト曲はBoyz II Menで A Song For Mama

RNホタルさんから贈りもの。
大好きな美穂ちゃんへ。
何でも話せて、一緒に喜んでくれる美穂ちゃんの存在にたくさん助けられています。
本当にありがとうね♪
リクエスト曲は Lisa Loeb でSomeone You Should Know

RNカラクチさんから奥様へのメッセージ。
来週月曜日は僕達夫婦の結婚記念日です。
長年の結婚生活、いろいろあったけど
妻と出逢えて妻を愛せて本当によかった。
これからも傍で一緒に笑っていてください。
リクエスト曲はサザンオールスターズで真夏の果実

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/27092789

2011年9月16日 さかえ屋music giftを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真