« 2011年9月16日 さかえ屋music gift | メイン | 2011年9月20日 さかえ屋music gift »

2011年9月26日 (月)

2011年9月16日 さかえ屋music gift

ミラクルフィッシュさんからの贈りもの。
中学生の時、僕に教えてくれた数学の山崎先生へ
当時僕は夏休みの終わりに家の2階のベランダから転倒して骨折をして、
約1ケ月の入院をしてみんなと勉強が遅れました。
そんな時、数学の山崎先生は毎日放課後僕のために個別で教えてくれて
本当に感謝しました。あの時は本当にありがとうございました。
リクエストはGLAY Feat KYOUSUKE HIMUROでAnswer

RNブラック ドールさんからのリクエスト。
病院の看護師さんと先生へ
今から4、5年前、僕は高熱で病院に行き、即入院しました。
病名は急性胃炎でした。
その時、僕は絶対安静の状態で、かなりきつくて、
身の回りの世話をしてもらいお世話になりました。
当時は夜中にもどしして、シーツをかえてもらったり、
毎回食事を運んでもらったり、ジュースなどを買ってきてもらい
本当にありがとうございました。
リクエストはBryan Adams, Rod Stewart, でSting All For Love

詔子(しょうこ)さんから贈りもの。
要一君へ
いつも遠くから見守ってくれて ありがとう
私は何もできないけど
いつも要一君のこと想っています
リクエスト曲は広瀬香美のdearでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/27145291

2011年9月16日 さかえ屋music giftを参照しているブログ:

コメント

cheap nhl jerseys fгom china Gοod eputation of wholesale jerseys ѕtrongly attacdk ouг store cheap jerseys online

コメントを投稿

最近の写真