« 2011年9月14日 さかえ屋music gift | メイン | 2011年9月16日 さかえ屋music gift »

2011年9月16日 (金)

2011年9月15日 さかえ屋music gift

りゅうくんへ。
この前は誕生日プレゼントとお手紙ありがとうね。
普段いっぱい話してるけど、手紙につづられた言葉や思いは
違った感じで私の心に響いたよ♪
ちょっぴり汚い字もなんだか癒されました。
これからも私の事よろしくね。
リクエスト曲はChocolat(ショコラ)で ブルーでハッピーがいい

RNドーナツの穴さんからのメッセージ。
お父さんとお母さんへ
お父さん。小さい頃はよく夕方にキャッチボールして
その帰りに近所のお店でアイスクリーム買ってくれたよね。
あの日の思い出は今でも忘れないよ。
そしてお母さん、弱虫な僕のお尻を叩いては
強くないといけないと教えてくれたよね。
時には厳しく、優しくたくさんの愛情をもらいました。
2人が旅立ってからしばらく立つけど、
僕の中には昔の言葉や思いでが生き続けてます。
もう会うことは出来ないけど、
ずっと見守ってください。
また生まれ変わっても二人の子供として生まれてきたいです。
息子より
リクエスト曲はJohn Denverで Take Me Home, Country Roads

ラーメン屋さんの夫婦へ
僕が学生時代の時によくお世話になりました。
いつも、美味しい250円の学生ラーメンを作ってくれてありがとうございました。
今まで約30数年店を開けてきて本当にお疲れ様でした。
今は福岡市東区に住んでいるみたいだけど、僕も、周囲の友達もあの美味しいかった
ラーメンの味は一生忘れません。
リクエスト
Mr.Children/Tomorrow Never Knows

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/27092775

2011年9月15日 さかえ屋music giftを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真