« 2011年9月9日 さかえ屋music gift | メイン | 2011年9月14日 さかえ屋music gift »

2011年9月16日 (金)

2011年9月13日 さかえ屋music gift

寛樹さんから贈りもの。
香へ。
これまで17年色々と支えになってくれてありがとう。
振り返るとどんな時も隣にいてくれたよね。
笑ったり、泣いたり、相談したり、ケンカしたり…。
ホント思いだすと涙が出そう。
初めてあったのは中学生の時。
僕はバレー部、君は卓球部で同じ体育館だったよね。
あの出逢いから、この年まで一緒にいるとは想像もしてなかった。本当にありがとう。
そしてこれからはもっともっと幸せになってね。
結婚おめでとうございます。

リクエスト曲はスピッツで 君が思い出になる前に。

RNオレンジガーデンさんからの贈りもの。
今月で私の祖母が亡くなってちょうど4年になります。そんな祖母へメッセージです。
おばあちゃん、私は今、結婚しています。
おばあちゃんが亡くなる前に私の彼氏を紹介したかったけど、
その前に亡くなりましたね。(泣)
私は親戚みんなに結婚の報告しようと思ったけど、
不幸事が起きて2、3ケ月後に報告しました。
今、私は旦那と幸せに過ごしています。

リクエスト曲はCeline Dionで My Heart Will Go On

RN Jellyさんからのメッセージ。
由紀へ。
この時期になると由紀が亡くなった日を思い出します。
辛くて涙が止まらなくて、まだまだ心は癒えないけど
なんとか頑張ってるよ。
だからこれからも見守ってね。
リクエスト曲は Alexandra Burke でHallelujah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/27092757

2011年9月13日 さかえ屋music giftを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真