« 2011年9月13日 さかえ屋music gift | メイン | 2011年9月15日 さかえ屋music gift »

2011年9月16日 (金)

2011年9月14日 さかえ屋music gift

RNドラゴンハンドさんから贈りもの。
両親へ
お父さん、お母さん、学生の頃、僕は成績が悪くて
クラスでいつもワースト5内で迷惑をかけたね。
成績の事でノイローゼになってお母さんに怒鳴りちらした事もあった。
そして、お父さんは会社が倒産してしまい家族みんなで涙を流した日もあったね。
…今僕は結婚して幸せに過ごしていますよ。

リクエスト曲はGrand Funk Railroadで The Loco-Motion

RN鶴太郎さんからの贈りもの。
毎日一緒に頑張ってる仕事仲間に贈ります!
リクエスト曲はWild Cherryで Play That Funky Music

志保さんからのメッセージ。
お父さん、お母さん。
いつも私の為に仕事や、家事、PTA役員など頑張ってくれてありがとう。
受験勉強で部屋にこもりっきりな生活で
イライラして反抗したり、すねたりした事もあったけど
あの時は本当に後悔しました。
今はお父さんもお母さんも私の為に必死になってくれてると感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてばあちゃん。
自分の体よりも私の体調を気遣って栄養ドリンクもってきてくれて
ありがとうね。
家族みんなの気持ちに応えれるように頑張ります。
リクエスト曲はスキマスイッチで石コロDays 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/27092765

2011年9月14日 さかえ屋music giftを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真