« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月15日 (月)

2011年8月8日 さかえ屋music gift

しょーこさんからの贈りもの。
週末は東京でお姉ちゃんの結婚式でした。
始まる前まではみんなドキドキしてたけど、
新郎ゆうさんのご家族がとっても明るくて楽しかった☆
なんだか明るい家族付き合いになりそうだね。楽しみ!
そして式ではおねーちゃんが世界一きれいな姿だったね。
どんな女優さんさんが着るウエディングドレスよりも本当に輝いているなーって。
あとおねーちゃんの手紙にも超感動したよ。
本当にお姉ちゃんの妹に生まれて幸せです。
私も早くこの幸せにあやかって結婚のチャンスを掴みとれるようにガンバルね。
お姉ちゃんおめでとう。
リクエスト曲はbirdでBeats

RN 宅ロウさんからのメッセージ
親父へ。
ずっとフラフラ好きな事ばかりしてたけど、
なんとか独立して頑張ってます。そして家族も出来ました。
連絡取れないのは寂しいですが、
親父も元気でいるこて信じてます。息子より

リクエスト曲は Gipsy KingsでMy Wayでした。

RNキテジさんからの贈り物。
いっちゃん!
この前はプレゼント持ってきてくれてありがとね♪
楽しい時間はあっとゆーま!
いっちゃんとおると何でもさらけだしてしまうけん、
すぐ時間がきてしまうよね。
話しても話しても物足りないよ~。
学生時代の時みたいにオールで語り合いたいよね。
次回はカラオケ、居酒屋コースでガッツリ遊ぼうね。
リクエスト曲はMisiaであの夏のままで

2011年8月 8日 (月)

2011年8月5日 さかえ屋music gift

チャコさんからの贈りもの。
仕事もなくて本当に辛い時、何も言わず傍にいてくれてありがとう。
あなたがいてくれたお陰で、僕はここまで頑張ってこれた。
出会ってから20年以上が過ぎたね~。
辛い過去の事は忘れて僕達の人生をこれからずっと歩いて行きましょうね。
リクエスト曲はCheap TrickでI Want You To Want Me

RN Soul Strutさんからのメッセージ

愛ちん!大好きです。
明日会えるの楽しみに待ってるよ。
今日もお仕事お疲れ様。
リクエスト曲はIsley Brothers でBetween The Sheets

RN蘭パパさんからの贈り物。
蘭へ
ついにやったね!なんと娘の蘭が寝返りしました~。
毎晩仕事から帰宅するまでの夕方は
嫁さんと2人で寝返りの練習してるですが、
晩御飯を食べていたときに見事寝返りしてました~!
初の寝返りは見逃してしまったけど、
その後も何度か寝返りしてくれたので
ちゃんとビデオにも残すことができました。

2011年8月4日 さかえ屋music gift

のんちゃんからの贈り物。
天国のお兄ちゃんへ
今日はお兄ちゃんの命日だね。
33年が経つけど、昔はお兄ちゃんがいたら僕はどうなってたのかな~?
なんてたまに考えてたよ。1度も会える事は出来なかったけど
きっと父ちゃんは母ちゃんみたい優しいお兄ちゃんだったんじゃないかな?
会えなかった事は残念だけど、僕達兄弟はお兄ちゃんの分まで
毎日元気に頑張ってます。だからお兄ちゃんこれからも天国から
家族みんなを見守ってね!あと爺ちゃんにもよろしく。

リクエスト曲は中孝介で花

ハチさんから美穂さんへのメッセージ。
美穂ちゃん、この前は忙しい中付き合ってくれてありがとう。
とってもいい天気で信じられないくらい
休日というものを満喫した日になったよ。
いろいろと話聞いてくれてありがとね。
私にとって数少ない貴重な親友だから、
これからも一生仲良しでいてね♪
リクエスト曲は久保田利伸でSummer Eyes

しょう太郎さんから。
私も50歳になりました。 若いころはえらい苦労をかけたね。 
孫の顔すら見せる事も出来ず申し訳有りません。
でも生んでくれて本当に有難う御座います。
息子より。
リクエスト曲は Boz ScaggsでYou Can Have Me Anytime

2011年8月 3日 (水)

2011年8月3日 さかえ屋music gift

Sohshiさんからの贈り物。
慎之介~聞いてる?
暑い日が続くけど仕事がんばってる?
こっちもなんとかみんなで協力してがんばってるよ。
慎之介が独立してもう何年になるかな~。
忘れもしない夏の暑い7月に開店したよね。
いつもお互い刺激しあったから頑張れてるんだと思う。
中々忙しくて会えないけど、応援してるよ。これからもよろしくな。
親友 壮士より

リクエスト曲は山下 達郎でRide On Time

真希子さんからのメッセージ。
旦那さまへ!誕生日おめでとう~。
いつも家族の為にお仕事頑張ってくれてありがとう。
今日はみんなでゆっくりお祝いしようね。
まってるよ!
リクエスト曲はBilly JoelでMy Life

ゴルゴ11さんからの贈りもの。
あーちゃんへ。
いつも元気をくれてありがとう。
大学の頃からボランティア活動や人が嫌がる仕事を進んでする姿に
すっと尊敬していて、僕は恋におちました。
特にいつも見せてくれるニコニコ笑顔が大好き。
あれから13年が経って奥さんになってくれて僕は本当に幸せ者です。
結婚しても毎日見せてくれるあーちゃんの笑顔と優しさに本当に感謝しています。

リクエスト曲は Brian McKnight でLove Of My Life

2011年8月2日 さかえ屋music gift

RENAさんからの贈り物。
昨日は彼氏と大濠花火大会に行ってきました。
一緒に浴衣をレンタルして、早めに場所とりして
ゆっくり花火を見ることが出来ました。
2人とも下駄を履くのは初めだったので足が痛かったけど、
日ごろ話せない事をたくさん話したり、
外でお酒飲んだり本当に楽しかった~。
2人の距離がまたググッと縮まったデートでした。
花火大会誘ってくれてありがとうね。

リクエスト曲はMr Childrenで HANABI

RNさんからのメッセージ。
私ごとだが今日で40歳になりました。
40年間あっという間だったな~。
進学、就職、結婚そして新しい家族の誕生、
両親や妻、たくさんの人に支えられてきました。
時には迷惑をかけたりもしたけど、その恩は忘れずに40代も頑張っていきたいです。
リクエスト曲は自分のエールを込めて大好きな1曲。
Elton JohnでYour Song

トモさんからの贈りもの。
大阪にいる幼なじみクルーへ。
先日は大阪に帰った時はみんな集まってくれてありがとう。
何かの縁で小・中・高校と一緒でもう付き合いも長い大切な友達。
寂しい性格を知ってか、いつも帰省した時は集合してくれる。
ホンマに大好きやで!みんな!
もうちょっと福岡で頑張って来るんで待っててください。

リクエスト曲はBob Marley でRedemption Song 

2011年8月1日 さかえ屋music gift

順子さんからの贈り物。
先月3年付き合った大好きな健と別れました。
彼は私のわがままなとこや悩みもすべて受け入れてくれました。
だから私も彼の全部を好きになれた。
たくさん笑いケンカして3年間、いい思い出がいっぱい。
でも2人で話し合って決めた事だから
それぞれ前に進まなきゃいけないよね。

健、本当にたくさんの愛をありがとうございました。
順子より

リクエスト曲はDaniel PowterでBad Day~ついてない日の応援歌~

RN     さんからのメッセージ。
まーちゃんの結婚おめでとう。
結婚式ほんっとに幸せそうだったね。羨ましいナ☆
お似合いの素敵なカップルやった。
分裂あるところに協力すれば何事も上手くいくはず。
楽しい結婚生活を送ってね。本当におめでとうございます。

リクエスト曲はBLUEでThe Gift

最近の写真