« 2011年8月8日 さかえ屋music gift | メイン | 2011年8月10日 さかえ屋music gift »

2011年8月15日 (月)

2011年8月9日 さかえ屋music gift

ペトラさんからの贈りもの。
家計を助けるために夕方から夜11時までパートをがんばっている妻へ。
自分のわがままで今の状況になったと痛感しています。
迷惑かけてごめんなさい。
最近は家族そろって晩御飯を食べる機会も減りましたが、
お盆休みはゆっくり家族みんなで団欒しましょう。
これからもみんなで協力して頑張ろうね。
リクエスト曲はThe Doobie Brothersで Listen to the Music

ミキさんからのメッセージ
先日クラスメイトとボランティア活動参加させていただきました。
ビーチクリーンをしたり、老人ホームに行ったり
たくさんの人と親しくなれて、いろんな思いを聞く事が出来ました。
参加したみんな笑顔が素敵で、こっちが心も綺麗になった感じ。
逆に私が「ありがとう」といいたい気分になりまいsた。
またみんなでいろんなお手伝いしたいと思いました。

       紫陽花  /  NIKIIE        
サトちゃんからの贈り物。
お母さん誕生日おめでとう。
お母さんが今日生まれたからこそ私達がいるんだよね。
これからも綺麗なお母さんでいてね。
ありがとうの言葉を添えて、おめでとう!

リクエスト曲河口恭吾でハナミズキでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/26935156

2011年8月9日 さかえ屋music giftを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真