« 2011年8月24日 さかえや屋music gift | メイン | 2011年8月26日 さかえや屋music gift »

2011年8月25日 (木)

2011年8月25日 さかえや屋music gift

RN ソニックさんから贈りもの。
妻へ。
自由奔放な俺。わがままかけまくって、お前を手放してしまって痛感したよ。
最悪の事態も起こったり、病気にもなったりもした。
それなのに復縁してくれてありがとう。
もう悲しませるような事は絶対させないからね。
リクエスト曲は大瀧詠一で君は天然色

プチプチさんからのメッセージ。
リリへ。

先週彼氏と別れてめっちゃへこんでる中、ずっと一緒にいてくれてありがとう。
自分の気持ちをこんなに理解してくれるなんて、余計泣いっちゃたよ~。
ま、あんだけ泣いたから結構ス

チハルさんからのメッセージ。
ヒコへ。
この前は旅行連れてってくれてありがとう。
珍しくお互いが休み。かなりテンションあがったね。
最近仕事が忙しすぎて全然話せてなかったし、
彼女っぽい事もぜんぜん出来てなかった。
でも、この旅行で何だかとても愛情を感じたし、
ヒコのために頑張りたいとも思ったよ。
これからはもっと2人に時間計画してつくるからね。
リクエスト曲はSadeで By Your Side

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/26984071

2011年8月25日 さかえや屋music giftを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真