« 2011年8月23日 さかえや屋music gift | メイン | 2011年8月25日 さかえや屋music gift »

2011年8月25日 (木)

2011年8月24日 さかえや屋music gift

RN KYOさんから彼氏への贈りもの。
福岡と東京の遠距離恋愛の私達。
会えなくて寂しすぎるけど毎朝・毎晩彼は電話してくれます。
離れ離れになって半年が経つね。
会いに行きたいな~。
一緒に住みたいな~。
ずっと2人でいたいな~。
リクエスト曲はYUKIで2人のストーリー

めだかさんからのメッセージ。
イライラして横暴な態度をとったときにや
気分が沈みがちな時など黙って理由を聞いてくれてありがとう。
君は僕よりも何十倍も何百倍も大人で
冷静な考えを持ってて、とても羨ましく思うよ。
申し訳ないやらありがたいやらで本当に頭が下がる思いでいっぱいです。
わがままですが、今後ともよろしくお願いします。

リクエスト曲は BostonでDon't Look Back

 ぱと    さんからのメッセージ。
オッパへ
まだ帰国して1週間も経ってないのに、長い時間が経ったみたいに感じます。
きっと色々悩んで考えたからやろうね~。自分が何したいのか分からなくなって、
頭の中パンクしそうにもなったけど、オッパのあのメールみたら涙出てきて、
そして昨日の雨も一緒になって色んなこと洗い流してくれたみたいです。
一緒にいたのは短い時間だったけど、ほんとにありがとう
!学校のベンチで缶ビール片手に語り合った夜は、
まぎれもなく今までで一番素敵な夜だったよ!
これからもオッパの信じる道を進んでください。
リクエスト曲はlady gagaでyou and i

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/26984067

2011年8月24日 さかえや屋music giftを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真