« 2011年8月22日 さかえや屋music gift | メイン | 2011年8月24日 さかえや屋music gift »

2011年8月25日 (木)

2011年8月23日 さかえや屋music gift

SHINYAさんからの贈り物。
お盆は田舎に帰って1人ゆっくりしてきました。
両親も祖母も元気そうで何より。
2人とも年寄りなのに毎日自転車こいで仕事場までいっているそうです。
普段は話せない事も話せたし、
家の裏でできた野菜も食べれたし、
海岸でボーっと海を見ながら考え事も出来たし、
充実したお盆休みだった。
これからも両親や祖母が元気でいてほしいです。
帰る場所があるって本当に幸せだと思います。
ありがとう・・・
リクエスト曲はSteely Dan でAja

RNミヤさんからのメッセージ。
孝司くん、リエちゃん婚約おめでとうございます。
2人がお付き合いしてるなんて全く気付きませんでしたが、
みんな大変うれしく思っています。
これからは喜びも、悲しみも2人で共有。
協力して明るい家庭を築いてください。
結婚式が決まったら是誘ってくださいね。
リクエスト曲は Timothy B. Schmitで So Much in Love

RN Amiさんからのメッセージ。
のぞみちゃんへ。
離れてしまうのは辛いけど、
のぞみちゃんなら北海道でも大丈夫だと信じてる。
元気で頑張ってね。
また、会える日を楽しみにしてるよ。
リクエスト曲は Miranda Lee Richardsで Long Goodbye

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/26984063

2011年8月23日 さかえや屋music giftを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真