« 2011年8月15日 さかえ屋music gift | メイン | 2011年8月23日 さかえや屋music gift »

2011年8月25日 (木)

2011年8月22日 さかえや屋music gift

RNそうそうさんからの贈り物。
子供たちへ。
2人とも大きくなり、一緒に話す事も少なくなってきたけど
君達の成長大変嬉しく思ってる。
お父さんの時代とは違って、便利すぎる世の中。
いろいろと誘惑があったりするかもしれないけど、
流されず自分達の夢にむかって頑張ってほしい。
父ちゃんも母ちゃんも2人が元気でさえれば十分。
これからも応援してるよ。
リクエスト曲はPretendersで My Baby

RNスイートパイさんからのメッセージ。

トモくん。
新生活はどうですか?今度こそは幸せになってね。
また落ち着いたら奥さん紹介してくださーい。
リクエスト曲はTiffanyで All This Time

RNチョリさんからの贈り物。
昨日は彼の誕生日でした。
本当に今まで出会えた中で1番優しくて
寂しがり屋の私を守ってくれる自慢の彼です。
毎日あたたかい言葉や気持ちに触れ
超幸せ。早く籍入れれたらいいなぁ~。
本当にありがとう。
そして31歳の誕生日おめでとう。
リクエスト曲はスガシカオでコーヒー

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/26984057

2011年8月22日 さかえや屋music giftを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真