« 2011年8月12日 さかえ屋music gift | メイン | 2011年8月22日 さかえや屋music gift »

2011年8月15日 (月)

2011年8月15日 さかえ屋music gift

コロンさんからの贈りもの。
今日は終戦記念日。そして嫁さんの誕生日でもあります。
余計なお金使わせるの悪いから、私の誕生日は何もいらないからね~って
言うけど、ちゃんと今年もプレゼント用意してるんで楽しみにしとって。
そしてこれからも俺や子供達の事をよろしく。
お誕生日おめでとうございます。
リクエスト曲は奥さんが大好きなVan Halen でWhen It's Love

聡史さんからのメッセージ。
父の初盆だったので、実家長崎に帰りました。
父のいない家はおとなしい空気と時間がながれており、
いままでとは全く違うような感じ。
また外は快晴だったのに墓参りしたと同時に大雨に。
親父の涙なんかな~って思いつつ空を見ながら父を偲びました。
親父!親父がいないのはホントに寂しいけど、みんな見守ってあげてね。
俺もなるべくたくさん実家に帰るようにするから。

息子 聡史 より

リクエストはPrinceでPurple Rain

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/26935186

2011年8月15日 さかえ屋music giftを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真