« 2011年8月10日 さかえ屋music gift | メイン | 2011年8月12日 さかえ屋music gift »

2011年8月15日 (月)

2011年8月11日 さかえ屋music gift

坂井さんから贈りもの。
心の病で生きていく事が辛いって思った時もあったけど、
あなたの笑顔や励ましの言葉だけが私を支えてくれてた。
あなたは太陽のように光を差しのべてくれる。
しかも文句1つ言わず。私に希望の道を与えてくれて本当にありがとう。

リクエスト曲はWill To PowerでBaby I Love You

RN キキ さんからのメッセージ
ごうちゃんへ。
私達家族の為にいっぱい働いて体を壊さてしまったね。本当にごめんなさい。
これも早く異変に気付かなかった私の責任です。
ごうちゃんは誰よりも優しくて、嫌なことなんて1つも言わないから
つい気付くのが遅くなってしまうよ。
ごうちゃんがいない生活なんてとっても辛いよ。
だから早く元気になって戻ってきてね。
そして今後は絶対無理はさせないからね。
リクエストは竹内まりや で元気を出して

ソノPさんからお子さんたちへ贈り物。
お父さんなのにみんなに心配かけてばかりでごめんね。
手術がんばって、早く元気になるからね。
リクエスト曲はJourneyでDon't Stop Believing

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/26935174

2011年8月11日 さかえ屋music giftを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真