« 2011年8月9日 さかえ屋music gift | メイン | 2011年8月11日 さかえ屋music gift »

2011年8月15日 (月)

2011年8月10日 さかえ屋music gift

Sakiさんから旦那さまへの贈りもの。
ゆうへ。
結婚して4年。本当に月日が流れるのは早いね。
最初は料理もへたっぴやったけど、徐々に慣れてきたかな~。
それもゆうの美味しいって言ってくれる一言があったから。
疲れも吹っ飛び、作ってよかったな~、明日も頑張ろうって思う。
まだまだ理想の奥さんに慣れてないかもしれないけど、
これからも協力して明るい生活送ろうね。

リクエスト曲はThe Cardigansで Lovefool

Tommy さんからのメッセージ
嫁さんへ。
ひさしぶりに夫婦水入らずゆっくり飲みに行けていい思い出になったよ。
お前と二人っきりで飲むなんて何十年ぶりやったかね~。
そうやし夫婦の時間中々作れずにごめんな。
子供達も大きくなってきたことやし
これからは月1くらい一緒に飲みに行こうな。
照れくさいけどいつもありがとう。
リクエストはThe Isley Brothers でSummer Breeze
マルガリータさんからの贈り物。
もう恋愛になんてしないと思ってたけど
もっくんと再会してまた人を好きになれる事ができた。
すべてもっくんのお陰だよ。ありがとう。
リクエスト曲はJohnny GillでMy My My。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/26935172

2011年8月10日 さかえ屋music giftを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真