« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月25日 (木)

2011年8月26日 さかえや屋music gift

50代のギターリストさんからの贈り物。
息子へ。
急に長年務めた会社辞めるって聞いた時は心配したけど、
それが実家を継ぐためといってくれて父も母もとっても嬉しく思った。
いろいろと考えてくれてたんだね。これまで東京で経験してきた事を
思いっきり発揮してくれ!期待してるぞ!
リクエスト曲はThe Doors でLight My Fire

Sunshine STさんからのメッセージ。
みえこへ!
照れくさくて、言葉にできないけど
付き合ってる時からずっと気持ちは変わってない。
これからもよろしく!
リクエスト曲はLed Zeppelinで Since I've Been Loving You

2011年8月25日 さかえや屋music gift

RN ソニックさんから贈りもの。
妻へ。
自由奔放な俺。わがままかけまくって、お前を手放してしまって痛感したよ。
最悪の事態も起こったり、病気にもなったりもした。
それなのに復縁してくれてありがとう。
もう悲しませるような事は絶対させないからね。
リクエスト曲は大瀧詠一で君は天然色

プチプチさんからのメッセージ。
リリへ。

先週彼氏と別れてめっちゃへこんでる中、ずっと一緒にいてくれてありがとう。
自分の気持ちをこんなに理解してくれるなんて、余計泣いっちゃたよ~。
ま、あんだけ泣いたから結構ス

チハルさんからのメッセージ。
ヒコへ。
この前は旅行連れてってくれてありがとう。
珍しくお互いが休み。かなりテンションあがったね。
最近仕事が忙しすぎて全然話せてなかったし、
彼女っぽい事もぜんぜん出来てなかった。
でも、この旅行で何だかとても愛情を感じたし、
ヒコのために頑張りたいとも思ったよ。
これからはもっと2人に時間計画してつくるからね。
リクエスト曲はSadeで By Your Side

2011年8月24日 さかえや屋music gift

RN KYOさんから彼氏への贈りもの。
福岡と東京の遠距離恋愛の私達。
会えなくて寂しすぎるけど毎朝・毎晩彼は電話してくれます。
離れ離れになって半年が経つね。
会いに行きたいな~。
一緒に住みたいな~。
ずっと2人でいたいな~。
リクエスト曲はYUKIで2人のストーリー

めだかさんからのメッセージ。
イライラして横暴な態度をとったときにや
気分が沈みがちな時など黙って理由を聞いてくれてありがとう。
君は僕よりも何十倍も何百倍も大人で
冷静な考えを持ってて、とても羨ましく思うよ。
申し訳ないやらありがたいやらで本当に頭が下がる思いでいっぱいです。
わがままですが、今後ともよろしくお願いします。

リクエスト曲は BostonでDon't Look Back

 ぱと    さんからのメッセージ。
オッパへ
まだ帰国して1週間も経ってないのに、長い時間が経ったみたいに感じます。
きっと色々悩んで考えたからやろうね~。自分が何したいのか分からなくなって、
頭の中パンクしそうにもなったけど、オッパのあのメールみたら涙出てきて、
そして昨日の雨も一緒になって色んなこと洗い流してくれたみたいです。
一緒にいたのは短い時間だったけど、ほんとにありがとう
!学校のベンチで缶ビール片手に語り合った夜は、
まぎれもなく今までで一番素敵な夜だったよ!
これからもオッパの信じる道を進んでください。
リクエスト曲はlady gagaでyou and i

2011年8月23日 さかえや屋music gift

SHINYAさんからの贈り物。
お盆は田舎に帰って1人ゆっくりしてきました。
両親も祖母も元気そうで何より。
2人とも年寄りなのに毎日自転車こいで仕事場までいっているそうです。
普段は話せない事も話せたし、
家の裏でできた野菜も食べれたし、
海岸でボーっと海を見ながら考え事も出来たし、
充実したお盆休みだった。
これからも両親や祖母が元気でいてほしいです。
帰る場所があるって本当に幸せだと思います。
ありがとう・・・
リクエスト曲はSteely Dan でAja

RNミヤさんからのメッセージ。
孝司くん、リエちゃん婚約おめでとうございます。
2人がお付き合いしてるなんて全く気付きませんでしたが、
みんな大変うれしく思っています。
これからは喜びも、悲しみも2人で共有。
協力して明るい家庭を築いてください。
結婚式が決まったら是誘ってくださいね。
リクエスト曲は Timothy B. Schmitで So Much in Love

RN Amiさんからのメッセージ。
のぞみちゃんへ。
離れてしまうのは辛いけど、
のぞみちゃんなら北海道でも大丈夫だと信じてる。
元気で頑張ってね。
また、会える日を楽しみにしてるよ。
リクエスト曲は Miranda Lee Richardsで Long Goodbye

2011年8月22日 さかえや屋music gift

RNそうそうさんからの贈り物。
子供たちへ。
2人とも大きくなり、一緒に話す事も少なくなってきたけど
君達の成長大変嬉しく思ってる。
お父さんの時代とは違って、便利すぎる世の中。
いろいろと誘惑があったりするかもしれないけど、
流されず自分達の夢にむかって頑張ってほしい。
父ちゃんも母ちゃんも2人が元気でさえれば十分。
これからも応援してるよ。
リクエスト曲はPretendersで My Baby

RNスイートパイさんからのメッセージ。

トモくん。
新生活はどうですか?今度こそは幸せになってね。
また落ち着いたら奥さん紹介してくださーい。
リクエスト曲はTiffanyで All This Time

RNチョリさんからの贈り物。
昨日は彼の誕生日でした。
本当に今まで出会えた中で1番優しくて
寂しがり屋の私を守ってくれる自慢の彼です。
毎日あたたかい言葉や気持ちに触れ
超幸せ。早く籍入れれたらいいなぁ~。
本当にありがとう。
そして31歳の誕生日おめでとう。
リクエスト曲はスガシカオでコーヒー

2011年8月15日 (月)

2011年8月15日 さかえ屋music gift

コロンさんからの贈りもの。
今日は終戦記念日。そして嫁さんの誕生日でもあります。
余計なお金使わせるの悪いから、私の誕生日は何もいらないからね~って
言うけど、ちゃんと今年もプレゼント用意してるんで楽しみにしとって。
そしてこれからも俺や子供達の事をよろしく。
お誕生日おめでとうございます。
リクエスト曲は奥さんが大好きなVan Halen でWhen It's Love

聡史さんからのメッセージ。
父の初盆だったので、実家長崎に帰りました。
父のいない家はおとなしい空気と時間がながれており、
いままでとは全く違うような感じ。
また外は快晴だったのに墓参りしたと同時に大雨に。
親父の涙なんかな~って思いつつ空を見ながら父を偲びました。
親父!親父がいないのはホントに寂しいけど、みんな見守ってあげてね。
俺もなるべくたくさん実家に帰るようにするから。

息子 聡史 より

リクエストはPrinceでPurple Rain

2011年8月12日 さかえ屋music gift

ブッチャーさんからの贈りもの。
健太郎~!試験頑張ってな~!
このチャンスを確実につかみ取るって信じてるよ。
いろんな事我慢してきたもんな。
俺たちみんな健太郎のこと応援してるから大丈夫!
自身持って挑んでこい!
リクエスト曲はCurtis Mayfield でMove On Up

帽子のマークはBさんからのメッセージ
昨日専門学校の友達と久しぶりに集合して飲み明かしました。
結婚したやつ、実家で頑張ってるやつ、独立したやつ、
みんなそれぞれ立派に頑張っていて、俺もやる気が出た。
やっぱ青春時代を一緒に過ごした仲間たちは最高バイ。
また全員集合しよーな!

リクエストはスチャダラパー でサマージャム95

2011年8月11日 さかえ屋music gift

坂井さんから贈りもの。
心の病で生きていく事が辛いって思った時もあったけど、
あなたの笑顔や励ましの言葉だけが私を支えてくれてた。
あなたは太陽のように光を差しのべてくれる。
しかも文句1つ言わず。私に希望の道を与えてくれて本当にありがとう。

リクエスト曲はWill To PowerでBaby I Love You

RN キキ さんからのメッセージ
ごうちゃんへ。
私達家族の為にいっぱい働いて体を壊さてしまったね。本当にごめんなさい。
これも早く異変に気付かなかった私の責任です。
ごうちゃんは誰よりも優しくて、嫌なことなんて1つも言わないから
つい気付くのが遅くなってしまうよ。
ごうちゃんがいない生活なんてとっても辛いよ。
だから早く元気になって戻ってきてね。
そして今後は絶対無理はさせないからね。
リクエストは竹内まりや で元気を出して

ソノPさんからお子さんたちへ贈り物。
お父さんなのにみんなに心配かけてばかりでごめんね。
手術がんばって、早く元気になるからね。
リクエスト曲はJourneyでDon't Stop Believing

2011年8月10日 さかえ屋music gift

Sakiさんから旦那さまへの贈りもの。
ゆうへ。
結婚して4年。本当に月日が流れるのは早いね。
最初は料理もへたっぴやったけど、徐々に慣れてきたかな~。
それもゆうの美味しいって言ってくれる一言があったから。
疲れも吹っ飛び、作ってよかったな~、明日も頑張ろうって思う。
まだまだ理想の奥さんに慣れてないかもしれないけど、
これからも協力して明るい生活送ろうね。

リクエスト曲はThe Cardigansで Lovefool

Tommy さんからのメッセージ
嫁さんへ。
ひさしぶりに夫婦水入らずゆっくり飲みに行けていい思い出になったよ。
お前と二人っきりで飲むなんて何十年ぶりやったかね~。
そうやし夫婦の時間中々作れずにごめんな。
子供達も大きくなってきたことやし
これからは月1くらい一緒に飲みに行こうな。
照れくさいけどいつもありがとう。
リクエストはThe Isley Brothers でSummer Breeze
マルガリータさんからの贈り物。
もう恋愛になんてしないと思ってたけど
もっくんと再会してまた人を好きになれる事ができた。
すべてもっくんのお陰だよ。ありがとう。
リクエスト曲はJohnny GillでMy My My。

2011年8月9日 さかえ屋music gift

ペトラさんからの贈りもの。
家計を助けるために夕方から夜11時までパートをがんばっている妻へ。
自分のわがままで今の状況になったと痛感しています。
迷惑かけてごめんなさい。
最近は家族そろって晩御飯を食べる機会も減りましたが、
お盆休みはゆっくり家族みんなで団欒しましょう。
これからもみんなで協力して頑張ろうね。
リクエスト曲はThe Doobie Brothersで Listen to the Music

ミキさんからのメッセージ
先日クラスメイトとボランティア活動参加させていただきました。
ビーチクリーンをしたり、老人ホームに行ったり
たくさんの人と親しくなれて、いろんな思いを聞く事が出来ました。
参加したみんな笑顔が素敵で、こっちが心も綺麗になった感じ。
逆に私が「ありがとう」といいたい気分になりまいsた。
またみんなでいろんなお手伝いしたいと思いました。

       紫陽花  /  NIKIIE        
サトちゃんからの贈り物。
お母さん誕生日おめでとう。
お母さんが今日生まれたからこそ私達がいるんだよね。
これからも綺麗なお母さんでいてね。
ありがとうの言葉を添えて、おめでとう!

リクエスト曲河口恭吾でハナミズキでした。

最近の写真