« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月27日 (水)

2011年7月27日 さかえ屋music gift

松竹梅さんから奥様への贈り物。。
若い頃は貧乏でたくさん苦労をかけましたが、
今何不自由なく生活できるのも君が励まし続けてくれたからです。ありがとう。
お互い年をとってきて容姿も変わってしたけど
信頼関係は若い時のまま。子供たちや孫の為にも元気でいましょう。
これからも仲良く!
リクエスト曲はThe Mamas & The Papasで California Dreamin

RNレイさんからのメッセージ。
キーちゃん一緒にいてくれてありがとう。いつも助けてくれてありがとう。
今も昔もこれからもずっと大好きです。
太陽のような笑顔、そして優しさは今まで出会ってきた中でNO’1だよ。
これからも私たちを照らし続けてね。大好きだよ。

リクエスト曲は Bee Gees でHow Deep Is Your Love

信二さんからの贈りもの。
お父さんと離婚して女手1つで頑張ってくれているお母さん。
育ち盛りの僕達兄弟の世話は大変だったと思います。
ただでさえ頑張ってるのに、兄妹反抗した日もたくさんあったね。
社会に出てお母さんの愛情や大きさが身にしみています。
本当はお礼を言いたいけど恥ずかしいので
曲を贈るね。これからも元気でいてください、
リクエスト曲はSuperflyで愛をこめて花束を

2011年7月20日 (水)

2011年7月20日 さかえやmusic gift

RN Hi-Fiveさんからの贈り物。
岡ちゃんの誕生日おめでとう☆
29歳か~!時間が経つのは早いね。岡ちゃんと出逢って10年が経つんよ。
振り返ってみるといろんな思い出がよみがえってくる。
やっぱ岡ちゃんと出逢ったのは運命だったんやね。
これから10年もお付き合いよろしく。
20代最後の年お互い最高の年にしましょう。
Happy Birthday.
リクエスト曲はFatima RaineyでCelebration

古賀市の美知子さんからお姉さんへ贈りもの。
私達に変わっていつも母のお世話をしてくれている姉へ感謝を伝えたいです。
家事や仕事もあるのに毎週母の所へ行っては私達にメールで報告してくれます。
昔から私達妹や弟たちのお世話をいっぱいしてくれたし、
頼りになるお姉さん。本当にありがとうございます。
リクエスト曲はBarbra Streisandで Woman in Love 。

枝豆親父さんからの贈りもの。
もうすぐ結婚20周年です。
妻と結婚して本当に良かったと感じています。
いつも一歩下がって僕を応援ししてくれたよね。
あなたの優しさや笑顔が糧となって何でも頑張れるよ。
お調子者な僕ですが、どうぞこれからも隣にいてください。
感謝してます。

リクエスト曲はAir SupplyでThe One That You Love

2011年7月19日 さかえやmusic gift

まんまさんからの贈り物。
3連休を使って旦那が韓国旅行に連れて行ってくれました。
日ごろ家族サービスなんて全くしなかったんですが、
両親の介護も落ち着き旦那がネットで調べて色々プランニングしてくれました。
家族みんなで一緒に過ごすなんて本当に久しぶりのひと時。
子供達も初めての海外という事もあって大変喜んでいました。
仕事も忙しい中色々と準備してくれてありがとうね。
またお金貯めて家族の思い出作りに行こうね。
リクエスト曲はBelinda CarlisleでHeaven Is a Place Earth

RNジョイさんからのお姉ちゃん贈りもの。
妹思いのお姉ちゃんへ。
私の相談聞いてくれたり遊んでくれてありがとう。
いっつもお姉ちゃんに助けられています。
お姉ちゃんが1番私のこと分かってくれてるから
ついつい甘えちゃうけど、これからもよろしくね。

リクエスト曲はNatalie ImbrugliaでTornでした。

福岡市東区のルミさんからの贈りもの。
なでしこジャパンの試合を見てたくさん感動し、勇気をもらいました。
特に澤選手、10年以上も日本代表として活躍し
どんな困難にも乗り越えてきたそうで、
ピッチにたつ姿は同じ女性とは思えないくらい逞しく勇気をもらいしました。
また選手の皆さんもそれぞれ大変な環境の中で夢を追い続ける。
それに比べて私はまだまだ甘いな~。私も頑張るぞ!
選手のみなさん本当に感動をありがとう、なでしこJAPAN万歳!
リクエスト曲はKaryn WhiteでSuper Woman

2011年7月15日 (金)

2011年7月14日 さかえ屋music gift

RNりっちゃんからの贈りもの。
今日は大好きなMemeちゃんの誕生日
夜は仲間でサプライズ誕生会を開きます。
彼女には何も伝えてないので、
絶対ビックリしてくれると確信しています。
お仕事早く終わるといいなあ…
喜んでもらえるかなあ…
Memeちゃんいつもありがとうネ。
今日はみんなで素敵な思い出作ろうう♪
Happy Birthday !
リクエスト曲はでKaty Perry で Teenage Dream

美緒さんからの贈りもの。
寂しがりやで、甘えんぼな私を毎日包んでくれてありがとう。
順ちゃんに出会えたことで私も大きく変われたよ。
いつも迷惑ばかりかけてるので、
これからはいっぱい恩返ししたいです。
たとえ遠く離れていてもいつも側にいるよ。
本当にありがとう。これからもずっと一緒にいてね。
リクエスト曲はBlack Eyed Peas Feat Sting でUnion
RN悠子さんから。
お母さんお元気ですか?
この時期になるとお母さんが作ってくれたゴーヤチャンプルを思い出します。
専門学校で1人暮らしをし始めて、自炊の大変さ身にしみています。
お母さんの手料理が恋しくてたまりません。
夏休みお母さんに会えるの楽しみです。
元気な姿で帰ってくるね。
熱中症には気をつけて。
娘より。との贈りものでした。

リクエスト曲は一青窈でハナミズキ

2011年7月13日 さかえ屋 music gift

RNじろ~さんからの贈りもの。
昨日7月13日は僕の35回目の誕生日でした。
みんなからメールやプレゼントとかたくさんお祝いが届きました。
あたたかい言葉ひとつひとつが、
また1年頑張らなきゃとパワーになります。
みなさんにこんなに支えられてもらって本当に幸せ者です。
日ごろの感謝を忘れず35歳も楽しい1年にしていきたいと思います。
お祝いしてくれたみなさんありがとうございます。
リクエスト曲はQuincy Jonesで Tomorrow

Mikiさんからの贈りもの。
昨年末から千葉に単身赴任している主人へ。
1人暮らし、震災といろいろありましたが、
家族の為に一生懸命働いてくれてありがとうございます。
これから暑さがもっと厳しくなるので
熱中症などには十分気をつけてね。
お盆休み家族みんなで会えるの楽しみにまってますよ。

リクエスト曲はCharlene でI've Never Been To Me

イさんからのお友達の真美ちゃんへ贈りもの。
真美ちゃん、出産おめでとう。
赤ちゃんっホント可愛いカワイイかった~♪
真美ちゃんみたいに超美人な顔。
育児は大変だっていうけど、旦那さまと仲良く協力して頑張ってね。
私もお手伝いするよ!!いつでも会いに行くね。
リクエスト曲はAvril LavigneでAlice

2011年7月12日 さかえ屋music gift

RNフジさんから奥様へ。
先日七夕に入籍して20年が経ちました。
当時お気に入りのレストランで昼食をして、
お参りしてから婚姻届を出したよね。
あれからあっという間の20年。お互い風貌も変わってしまったけど、
信頼関係を昔のままだよね。
楽しい事、大変な事、いろいろありましたがずっと隣にいてくれてありがとう。
これからもまた20年お付き合いよろしく!
ずっと元気でいましょう。
リクエスト曲はAlan Parsons Projectで Eye In The Sky

RNフジさんから奥様へ。
先日七夕に入籍して20年が経ちました。
当時お気に入りのレストランで昼食をして、
お参りしてから婚姻届を出したよね。
あれからあっという間の20年。お互い風貌も変わってしまったけど、
信頼関係を昔のままだよね。
楽しい事、大変な事、いろいろありましたがずっと隣にいてくれてありがとう。
これからもまた20年お付き合いよろしく!
ずっと元気でいましょう。
リクエスト曲はAlan Parsons Projectで Eye In The Sky

たすくさんからの奥さんへ贈りもの。
いつも洗濯、掃除、おいしいご飯作ってくれてありがとう。
また両親の世話までしてくれて感謝してるよ。
とのメッセージでした。
リクエスト曲はMaurice  WhiteでI Need You

2011年7月11日 さかえや music gift

RNてつおさんから
バンド仲間のまっちゃんへ!
最近元気がなく、体調も悪いようだけど大丈夫?
まっちゃんが元気でいないと俺達もなんだかテンションが上がりません。
今度飲みにいってストーンズカラオケ大会で大暴れしちゃいましょう。
早く元気になってね!まってるぜ!
リクエスト曲はThe Rolling Stonesで Sympathy For The Devil

はるちゃんからの贈りもの。
来週末は両親が還暦祝いをみんなでします。
子供達の幸せを何よりも優先してきた両親。
これからは自分達のしたい事たくさんやってほしいです。
いろいろ甘えさせてもらいましたが、
これから姉妹みんなでいっぱい恩返しと親孝行していきます。
伸び伸び育ててくれてありがとうございます。
娘より

リクエスト曲はFay Wongで Eyes On Me

RNたすくさんからの奥さんへ贈りもの。
いつも洗濯、掃除、おいしいご飯作ってくれてありがとう。
また両親の世話までしてくれて感謝してるよ。
とのメッセージでした。
リクエスト曲はMaurice  WhiteでI Need You

2011年7月11日 (月)

2011年7月9日 さかえやmusic gift

RNてつおさんから
バンド仲間のまっちゃんへ!
最近元気がなく、体調も悪いようだけど大丈夫?
まっちゃんが元気でいないと俺達もなんだかテンションが上がりません。
今度飲みにいってストーンズカラオケ大会で大暴れしちゃいましょう。
早く元気になってね!まってるぜ!
リクエスト曲はThe Rolling Stonesで Sympathy For The Devil

はるちゃんからの贈りもの。
来週末は両親が還暦祝いをみんなでします。
子供達の幸せを何よりも優先してきた両親。
これからは自分達のしたい事たくさんやってほしいです。
いろいろ甘えさせてもらいましたが、
これから姉妹みんなでいっぱい恩返しと親孝行していきます。
伸び伸び育ててくれてありがとうございます。
娘より

リクエスト曲はFay Wongで Eyes On Me

RNたすくさんからの奥さんへ贈りもの。
いつも洗濯、掃除、おいしいご飯作ってくれてありがとう。
また両親の世話までしてくれて感謝してるよ。
とのメッセージでした。
リクエスト曲はMaurice  WhiteでI Need You

2011年7月8日 さかえやmusic gift

RNボーズさんから
もうすぐ高校時代の同級生のカツの結婚式です。
同じバスケ部でバンド組んだり、スケボーしたり
一緒に学校行ったり何をするにもずっと一緒でした。
大人になってからは昔みたいにたくさんは
遊べなかったけど、カツといる時はあの時のまま。
ずっと若い気分でいられる!
これからも大親友、そして結婚の先輩として仲良くしてね。
披露宴は楽しみにしています。結婚おめでとう!
リクエスト曲はOasisでWhatever

RNスージーさんからの奥さんへ贈りもの。
大切な良子へ。
一緒になってかなり経つけど、
いつもありがとう。記念日でも何でもないけど
今日はただ日ごろの感謝を伝えます。とのメッセージでした。
リクエスト曲はDef Leppardで Love Bites

スッキリン!さんからの贈りもの。
高校時代から働いていたをアルバイト先をやめました。
職場ではめっちゃ仲良しの友達や先輩に恵まれて本当に楽しい仕事ができました。
なかでも同級生のオーちゃんにはいっぱい仲良くしてもらって
お世話になったな~。バイト帰りの寄り道楽しかったね。
楽しい想い出を胸にこてからもたくさん頑張っていきたいと思います。
リクエスト曲はオーちゃんが大好きな1曲。
Far East Movement feat Ryan TeederでRocketeer

2011年7月7日 さかえやmusic gift

RN イルマさんからの贈り物。
今日は私達夫婦の入籍記念日。
わがままで、寂しがりやの私を毎日包んでくれる
旦那さまの優しさにありがとうを伝えたいです。
そして旦那さまと出逢わせてくれた、神様にも♪
結婚して15年が経つけど、仲良しの私達!
どんな時でもいつも側にいるよ。
これからもず---っと一緒にいてね。
リクエスト曲は TOTO でRosanna

RNバンビさんからの贈りもの。
娘へ。
27年前の今日7月7日に生まれてきた事を今でも思い出します。
ちっちゃな手に足、泣き虫でいつもお母さんの後を付きまとっていたけど
気付けば27歳ですか。早いですね。
そりゃお父さんも年をとるはずです。
札幌で頑張ってるお前の姿は見る事はできないけど、
いつも応援しています。今日は誕生日おめでとう。
七夕の夜空に思いを託して!

リクエスト曲は Leo Sayer でMore Than I Can Say(星影のバラード)   

zazaさんからの贈りもの。
一人っ子の私ですが、姉のような従姉妹がおります。
とっても面倒見がよくて高校卒業して福岡に来てから
ずっとかわいがってもらっています。
また結婚してからもてホームパーティーやお泊り会など
いろいろ誘ってくれるし、よく電話もかけてくれます。
そんな従姉妹が今日結婚記念日を迎えました。
日ごろの感謝を込めてありがとうを伝えたいです。
律子お姉ちゃん、いつもいつもかわいがってくれてありがとう♪
これからもいろんな相談のってください。
それから竜君はいじめないように!いつまでも仲良しカップルでいてね。
リクエスト曲は Alanis Morissette でHand in my pocket

最近の写真