« 2011年7月28日 さかえ屋music gift | メイン | 2011年8月1日 さかえ屋music gift »

2011年7月28日 (木)

2011年7月29日 さかえ屋music gift

ヒロさんからの贈り物。。
ネガティブ思考な私を心配して
いつも電話をかけてくれてありがとう。
あなたの声と優しさにいつも励まされてるよ。
特に先月は仕事がうまくいかなくて
怒鳴られっぱなしの日々で超凹んでた。
そんな時あなたは心配してわざわざ会いに来てくれたよね。
めちゃくちゃ救われました。
甘えちゃいけないって思ってるけど、
あなたには正直な自分を見せ続けたい。
これからもずっと傍にいてほしな。
ホントいつもありがとう♪
リクエスト曲はP!nkで Perfect

RN TAMAOさんからのメッセージ。
お父さん、お母さんの結婚記念日おめでとう。
お父さんとお母さんがいるからあたしがいるんだよね。
そして今の環境があるのも。
お父さんお母さんの娘で本当に幸せです。

リクエスト曲は Pussy Cat Dolls でStickwitu

ガッキーさんからの贈りもの。
愛犬メロへ。
メロが死んでから家の中は寂しくなったよ。
まだ心にぽっかり穴があいた感じで、埋める事ができない。
7年間しか一緒にいられなかったけど、
パパもママとても幸せな時間だったよ。 
生きている時に、言いたかったな。
生まれ変わってもまた会おうね。

リクエスト曲はPaul McCartneyでMy Love

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/26847720

2011年7月29日 さかえ屋music giftを参照しているブログ:

コメント

ナイキ人気商品登場!!

コメントを投稿

最近の写真