« 2011年7月26日 さかえ屋music gift | メイン | 2011年7月28日 さかえ屋music gift »

2011年7月28日 (木)

2011年7月27日 さかえ屋music gift

松竹梅さんから奥様への贈り物。。
若い頃は貧乏でたくさん苦労をかけましたが、
今何不自由なく生活できるのも君が励まし続けてくれたからです。ありがとう。
お互い年をとってきて容姿も変わってしたけど
信頼関係は若い時のまま。子供たちや孫の為にも元気でいましょう。
これからも仲良く!
リクエスト曲はThe Mamas & The Papasで California Dreamin

RNレイさんからのメッセージ。
キーちゃん一緒にいてくれてありがとう。いつも助けてくれてありがとう。
今も昔もこれからもずっと大好きです。
太陽のような笑顔、そして優しさは今まで出会ってきた中でNO’1だよ。
これからも私たちを照らし続けてね。大好きだよ。

リクエスト曲は Bee Gees でHow Deep Is Your Love

信二さんからの贈りもの。
お父さんと離婚して女手1つで頑張ってくれているお母さん。
育ち盛りの僕達兄弟の世話は大変だったと思います。
ただでさえ頑張ってるのに、兄妹反抗した日もたくさんあったね。
社会に出てお母さんの愛情や大きさが身にしみています。
本当はお礼を言いたいけど恥ずかしいので
曲を贈るね。これからも元気でいてください、
リクエスト曲はSuperflyで愛をこめて花束を

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/26847704

2011年7月27日 さかえ屋music giftを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真