« 2011年7月25日 さかえ屋music gift | メイン | 2011年7月27日 さかえ屋music gift »

2011年7月28日 (木)

2011年7月26日 さかえ屋music gift

Shuさんからの贈り物。
妻へ。
大きな病気を乗り越えて、今も傍にいてくれてありがとう。
当たり前の事ですが、優子がいる毎日に感謝しています。
優子の元気な姿を見れるから今日も1日頑張れたと思う。
本当に大切な存在です。
日ごろ照れくさくて口には出せないけど、
ありがとう。そしてこれからもよろしくね。
リクエスト曲はCyndi Lauperで All Through the Night

RN ルイmamaさんからのメッセージ。
しょっちゅうケンカして腹立つことが多いけど、
それも仲がいいからだよね?
ホントは毎日とっても感謝してるよ。
私達家族みんなの為に一生懸命働いてくれてありがとうね。
ずっと大黒柱のあなたを頼りにしてます。

リクエスト曲はFaith Hill でBreathe

金やんさんからの贈りもの。
辛い時に支えてくれた仲間達。
言葉にはあらせないくらい感謝してます。
それまで自分は強い人間だと思ってたけど、大きな壁にぶつかった時気付いた。
あの時みんながいなければ・・・。
今こうやって前に進めてる事、
仲間や家族の存在にただ感謝するばかりです。
リクエスト曲はU2でSometimes You Can't Make It On Your Own

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/26847700

2011年7月26日 さかえ屋music giftを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真