« 2011年7月22日 さかえ屋music gift | メイン | 2011年7月26日 さかえ屋music gift »

2011年7月28日 (木)

2011年7月25日 さかえ屋music gift

milkさんからの贈り物。
土曜日は妹の結婚式でした。
3つ下の妹とは何をするにもいつも一緒で
喧嘩もいっぱいしたし相談にもたくさんのってもらいました。
そんな妹も気がつけば大人。
私を置いてお嫁さんになっちゃいました。
先にいかれたのはちょっぴり悔しかったけど
本当に素晴らしい結婚式だったね~。
最初から最後まで号泣しちゃってゴメンね。
なんか自分で前に進めるようなった妹を見てると涙が止まらなった。
私も必ず後に続くから、これからは結婚の先輩として長い目で見守ってね。
本当におめでとうね!姉より。
リクエスト曲はお父さんが大好きなTaxirideでEvery You Go

ユーKingさんからのメッセージ。
美恵ちゃん!こんな僕と付き合ってくれてありがとう!
仕事ばかりに僕にとって美恵ちゃんはオアシスです。
早く会いたいな~。ってか毎日会いたいです。
またゆっくりデートしてね。

リクエスト曲はYMOで君に,胸キュン。

RN ケイさんからの贈りもの。
週末BBQ大会してきました。
メンバーは彼氏と彼氏の友達カップル、男友達2人、女友達3人の総勢9人!
男性陣が朝から準備してくれて、女子たちをお出迎え。
到着してすぐにBBQがスタートできました。(さすが!男性)
ノリノリの音楽流しながら、踊ったり、泳いだり、
ぶっちゃげtalkしいたり本当に楽しすぎた。
やっぱりみんなをキラキラ輝かせる夏って最高!
急きょまた来週もこのメンバーでBBQする事になりました。
来週も楽しみ~!企画してくれた男性陣、ありがと!また準備よろしくね♪
リクエスト曲はChe’NelleでBaby I Love You した。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/26847696

2011年7月25日 さかえ屋music giftを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真