« 2011年7月20日 さかえ屋music gift | メイン | 2011年7月22日 さかえ屋music gift »

2011年7月28日 (木)

2011年7月21日 さかえ屋music gift

ハッピートトロさんからの贈り物。
お父さんへへ。
いつもラジオ聞きながら畑仕事を頑張っているお父さん。
年々腰が曲がって年をとってきてるのですが、ありがたく健康体です。
しかしながら決して無理はしてほしくありません。
これからも美味しい野菜や綺麗なお花の為にも、
ゆっくり頑張ってほしいと思います。
熱中症には気をつけてください。
リクエスト曲はお父さんが大好きなSimon & GarfunkleでThe Boxer

遠賀郡のひまわりさんから贈りもの。
両親にはたくさんと迷惑ばかりかけていたけれども、
お父さん、お母さんの子どもに生まれてきて本当に良かったなぁと思っています。 
たくさんの愛情を注いでくれてありがとうございます。
これからも見守ってくださいね。
リクエスト曲はWhitney Houston でI Will Always Love You

RNミンミン!さんからの贈りもの。
ずっとずっと会えなくて・・もう3年。 
あの時あなたの気持ちを理解できなくてごめんなさい。 
離れていても気持ちは繋がってると信じてるよ。
自分達のペースでいいから一緒に1歩ずつ進んでいこうね。

リクエスト曲はキム・ボムスでポゴシプタ(会いたい)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/26847686

2011年7月21日 さかえ屋music giftを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真