« 2011年7月19日 さかえ屋music gift | メイン | 2011年7月21日 さかえ屋music gift »

2011年7月28日 (木)

2011年7月20日 さかえ屋music gift

RN Hi-Fiveさんからの贈り物。
岡ちゃんの誕生日おめでとう☆
29歳か~!時間が経つのは早いね。岡ちゃんと出逢って10年が経つんよ。
振り返ってみるといろんな思い出がよみがえってくる。
やっぱ岡ちゃんと出逢ったのは運命だったんやね。
これから10年もお付き合いよろしく。
20代最後の年お互い最高の年にしましょう。
Happy Birthday.
リクエスト曲はFatima RaineyでCelebration.

美知子さんからお姉さんへ贈りもの。
私達に変わっていつも母のお世話をしてくれている姉へ感謝を伝えたいです。
家事や仕事もあるのに毎週母の所へ行っては私達にメールで報告してくれます。
昔から私達妹や弟たちのお世話をいっぱいしてくれたし、
頼りになるお姉さん。本当にありがとうございます。
リクエスト曲はBarbra Streisandで Woman in Love 。

枝豆親父さんからの贈りもの。
もうすぐ結婚20周年です。
妻と結婚して本当に良かったと感じています。
いつも一歩下がって僕を応援ししてくれたよね。
あなたの優しさや笑顔が糧となって何でも頑張れるよ。
お調子者な僕ですが、どうぞこれからも隣にいてください。
感謝してます。

リクエスト曲はAir SupplyでThe One That You Love

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/26847682

2011年7月20日 さかえ屋music giftを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真