« 2011年7月27日 さかえ屋music gift | メイン | 2011年7月19日 さかえ屋music gift »

2011年7月28日 (木)

2011年7月18日 さかえや屋 music gift

RN森ちゃんからの贈り物。
両親と離れて暮らして7年が経ちますが、
毎年山笠の時期になると夫婦そろって私に会いに来てくれます。
特に今回はおじいちゃん、おばあちゃんも一緒に遊びに来てくれました。
福岡でみんな過ごすなんて、なんだか家族旅行みたいな気分。
おじいちゃん、おばあちゃんもたくさん遊んで行ってくれたのでとっても嬉しかったです。
今こうやって自分が好きな事が出来るのも全部家族のお陰。
改めて感謝の気持ちを伝えたいです。お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん
本当にありがとうございます。
リクエスト曲はDaniel PowterでNext Plane Home

RNみーすけさんからの贈りもの。
今日はEco Dayという事ですが熱心に環境問題に取り組んでいるお友達
Cへ贈りたいと思います。
彼は地域事業やボランティア活動など積極的に環境イベントを開いて
頑張っています。これからも周りのみんなを引っ張っていってくださいね。
あなたの存在でいろんな人の意識が変わった思いますよ。とのメッセージでした。
リクエスト曲はMichael JacksonでEarth Song

Junさんからの贈りもの。
昨日は同じサークル仲間だったメンバーの結婚パーティーでした。
新郎新婦を囲んでゲームをしたり、
手紙やプレゼントのサプライズありで、
笑って、感動して、楽しく幸せな時間を過ごすことができました。
また会場では懐かしいメンバーともゆっくり話す事ができ大満足。
準備してくれたみんなお疲れさまでした。
そして、カズくん&瞳ちゃん末永くお幸せに~。

リクエスト曲はCharaでFantasy 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/26847660

2011年7月18日 さかえや屋 music giftを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真