« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月28日 (木)

2011年7月29日 さかえ屋music gift

ヒロさんからの贈り物。。
ネガティブ思考な私を心配して
いつも電話をかけてくれてありがとう。
あなたの声と優しさにいつも励まされてるよ。
特に先月は仕事がうまくいかなくて
怒鳴られっぱなしの日々で超凹んでた。
そんな時あなたは心配してわざわざ会いに来てくれたよね。
めちゃくちゃ救われました。
甘えちゃいけないって思ってるけど、
あなたには正直な自分を見せ続けたい。
これからもずっと傍にいてほしな。
ホントいつもありがとう♪
リクエスト曲はP!nkで Perfect

RN TAMAOさんからのメッセージ。
お父さん、お母さんの結婚記念日おめでとう。
お父さんとお母さんがいるからあたしがいるんだよね。
そして今の環境があるのも。
お父さんお母さんの娘で本当に幸せです。

リクエスト曲は Pussy Cat Dolls でStickwitu

ガッキーさんからの贈りもの。
愛犬メロへ。
メロが死んでから家の中は寂しくなったよ。
まだ心にぽっかり穴があいた感じで、埋める事ができない。
7年間しか一緒にいられなかったけど、
パパもママとても幸せな時間だったよ。 
生きている時に、言いたかったな。
生まれ変わってもまた会おうね。

リクエスト曲はPaul McCartneyでMy Love

2011年7月28日 さかえ屋music gift

Naoさんからの贈り物。。
ずっと夢を見ていた会社から
内定のご連絡を頂きました。
まだまだ信じられません。
ここまで来るのにたくさん努力して
たくさんの人に支えてもらいました。
応援してくれたみんなにありがとう!
ぜったいに頑張るよ!
リクエスト曲は Colbie Caillat でI Do

健さんへのメッセージ。
いつも愚痴をたくさん聞いて、そしてのみに付き合ってくれてありがとう!
もっと感謝しないといけないと思ってるよ。 
どうかこれからも、よろしく!

リクエスト曲はHerbie Hancockで Imagine

2011年7月27日 さかえ屋music gift

松竹梅さんから奥様への贈り物。。
若い頃は貧乏でたくさん苦労をかけましたが、
今何不自由なく生活できるのも君が励まし続けてくれたからです。ありがとう。
お互い年をとってきて容姿も変わってしたけど
信頼関係は若い時のまま。子供たちや孫の為にも元気でいましょう。
これからも仲良く!
リクエスト曲はThe Mamas & The Papasで California Dreamin

RNレイさんからのメッセージ。
キーちゃん一緒にいてくれてありがとう。いつも助けてくれてありがとう。
今も昔もこれからもずっと大好きです。
太陽のような笑顔、そして優しさは今まで出会ってきた中でNO’1だよ。
これからも私たちを照らし続けてね。大好きだよ。

リクエスト曲は Bee Gees でHow Deep Is Your Love

信二さんからの贈りもの。
お父さんと離婚して女手1つで頑張ってくれているお母さん。
育ち盛りの僕達兄弟の世話は大変だったと思います。
ただでさえ頑張ってるのに、兄妹反抗した日もたくさんあったね。
社会に出てお母さんの愛情や大きさが身にしみています。
本当はお礼を言いたいけど恥ずかしいので
曲を贈るね。これからも元気でいてください、
リクエスト曲はSuperflyで愛をこめて花束を

2011年7月26日 さかえ屋music gift

Shuさんからの贈り物。
妻へ。
大きな病気を乗り越えて、今も傍にいてくれてありがとう。
当たり前の事ですが、優子がいる毎日に感謝しています。
優子の元気な姿を見れるから今日も1日頑張れたと思う。
本当に大切な存在です。
日ごろ照れくさくて口には出せないけど、
ありがとう。そしてこれからもよろしくね。
リクエスト曲はCyndi Lauperで All Through the Night

RN ルイmamaさんからのメッセージ。
しょっちゅうケンカして腹立つことが多いけど、
それも仲がいいからだよね?
ホントは毎日とっても感謝してるよ。
私達家族みんなの為に一生懸命働いてくれてありがとうね。
ずっと大黒柱のあなたを頼りにしてます。

リクエスト曲はFaith Hill でBreathe

金やんさんからの贈りもの。
辛い時に支えてくれた仲間達。
言葉にはあらせないくらい感謝してます。
それまで自分は強い人間だと思ってたけど、大きな壁にぶつかった時気付いた。
あの時みんながいなければ・・・。
今こうやって前に進めてる事、
仲間や家族の存在にただ感謝するばかりです。
リクエスト曲はU2でSometimes You Can't Make It On Your Own

2011年7月25日 さかえ屋music gift

milkさんからの贈り物。
土曜日は妹の結婚式でした。
3つ下の妹とは何をするにもいつも一緒で
喧嘩もいっぱいしたし相談にもたくさんのってもらいました。
そんな妹も気がつけば大人。
私を置いてお嫁さんになっちゃいました。
先にいかれたのはちょっぴり悔しかったけど
本当に素晴らしい結婚式だったね~。
最初から最後まで号泣しちゃってゴメンね。
なんか自分で前に進めるようなった妹を見てると涙が止まらなった。
私も必ず後に続くから、これからは結婚の先輩として長い目で見守ってね。
本当におめでとうね!姉より。
リクエスト曲はお父さんが大好きなTaxirideでEvery You Go

ユーKingさんからのメッセージ。
美恵ちゃん!こんな僕と付き合ってくれてありがとう!
仕事ばかりに僕にとって美恵ちゃんはオアシスです。
早く会いたいな~。ってか毎日会いたいです。
またゆっくりデートしてね。

リクエスト曲はYMOで君に,胸キュン。

RN ケイさんからの贈りもの。
週末BBQ大会してきました。
メンバーは彼氏と彼氏の友達カップル、男友達2人、女友達3人の総勢9人!
男性陣が朝から準備してくれて、女子たちをお出迎え。
到着してすぐにBBQがスタートできました。(さすが!男性)
ノリノリの音楽流しながら、踊ったり、泳いだり、
ぶっちゃげtalkしいたり本当に楽しすぎた。
やっぱりみんなをキラキラ輝かせる夏って最高!
急きょまた来週もこのメンバーでBBQする事になりました。
来週も楽しみ~!企画してくれた男性陣、ありがと!また準備よろしくね♪
リクエスト曲はChe’NelleでBaby I Love You した。

2011年7月22日 さかえ屋music gift

今日はバースデー営業ですね。
たくさんお祝いに駆けつけてくれると思いますので
大いに盛り上がってお祝いしましょう。
おめでとうございます。
リクエスト曲はPrinceで 1999

RNスージーからの贈りもの。
友人が天国に行ってしまって何年がたってしまったんだろう。
21歳という若さで亡くなった彼。安らかに過ごしてるのかな?
若かったあのと時の君の笑った顔、怒った顔今でもハッキリと思いだす。
生きている時に、言いたかったな。 
楽しい時間一緒に過ごしてくれて本当ありがとう。
離れていてもすっと親友だよ。

リクエスト曲はDon McLeanでAmerican Pie

2011年7月21日 さかえ屋music gift

ハッピートトロさんからの贈り物。
お父さんへへ。
いつもラジオ聞きながら畑仕事を頑張っているお父さん。
年々腰が曲がって年をとってきてるのですが、ありがたく健康体です。
しかしながら決して無理はしてほしくありません。
これからも美味しい野菜や綺麗なお花の為にも、
ゆっくり頑張ってほしいと思います。
熱中症には気をつけてください。
リクエスト曲はお父さんが大好きなSimon & GarfunkleでThe Boxer

遠賀郡のひまわりさんから贈りもの。
両親にはたくさんと迷惑ばかりかけていたけれども、
お父さん、お母さんの子どもに生まれてきて本当に良かったなぁと思っています。 
たくさんの愛情を注いでくれてありがとうございます。
これからも見守ってくださいね。
リクエスト曲はWhitney Houston でI Will Always Love You

RNミンミン!さんからの贈りもの。
ずっとずっと会えなくて・・もう3年。 
あの時あなたの気持ちを理解できなくてごめんなさい。 
離れていても気持ちは繋がってると信じてるよ。
自分達のペースでいいから一緒に1歩ずつ進んでいこうね。

リクエスト曲はキム・ボムスでポゴシプタ(会いたい)

2011年7月20日 さかえ屋music gift

RN Hi-Fiveさんからの贈り物。
岡ちゃんの誕生日おめでとう☆
29歳か~!時間が経つのは早いね。岡ちゃんと出逢って10年が経つんよ。
振り返ってみるといろんな思い出がよみがえってくる。
やっぱ岡ちゃんと出逢ったのは運命だったんやね。
これから10年もお付き合いよろしく。
20代最後の年お互い最高の年にしましょう。
Happy Birthday.
リクエスト曲はFatima RaineyでCelebration.

美知子さんからお姉さんへ贈りもの。
私達に変わっていつも母のお世話をしてくれている姉へ感謝を伝えたいです。
家事や仕事もあるのに毎週母の所へ行っては私達にメールで報告してくれます。
昔から私達妹や弟たちのお世話をいっぱいしてくれたし、
頼りになるお姉さん。本当にありがとうございます。
リクエスト曲はBarbra Streisandで Woman in Love 。

枝豆親父さんからの贈りもの。
もうすぐ結婚20周年です。
妻と結婚して本当に良かったと感じています。
いつも一歩下がって僕を応援ししてくれたよね。
あなたの優しさや笑顔が糧となって何でも頑張れるよ。
お調子者な僕ですが、どうぞこれからも隣にいてください。
感謝してます。

リクエスト曲はAir SupplyでThe One That You Love

2011年7月19日 さかえ屋music gift

まんまさんからの贈り物。
3連休を使って旦那が韓国旅行に連れて行ってくれました。
日ごろ家族サービスなんて全くしなかったんですが、
両親の介護も落ち着き旦那がネットで調べて色々プランニングしてくれました。
家族みんなで一緒に過ごすなんて本当に久しぶりのひと時。
子供達も初めての海外という事もあって大変喜んでいました。
仕事も忙しい中色々と準備してくれてありがとうね。
またお金貯めて家族の思い出作りに行こうね。
リクエスト曲はBelinda CarlisleでHeaven Is a Place Earth

RNジョイさんからのお姉ちゃん贈りもの。
妹思いのお姉ちゃんへ。
私の相談聞いてくれたり遊んでくれてありがとう。
いっつもお姉ちゃんに助けられています。
お姉ちゃんが1番私のこと分かってくれてるから
ついつい甘えちゃうけど、これからもよろしくね。

リクエスト曲はNatalie ImbrugliaでTornでし

ルミさんからの贈りもの。
なでしこジャパンの試合を見てたくさん感動し、勇気をもらいました。
特に澤選手、10年以上も日本代表として活躍し
どんな困難にも乗り越えてきたそうで、
ピッチにたつ姿は同じ女性とは思えないくらい逞しく勇気をもらいしました。
また選手の皆さんもそれぞれ大変な環境の中で夢を追い続ける。
それに比べて私はまだまだ甘いな~。私も頑張るぞ!
選手のみなさん本当に感動をありがとう、なでしこJAPAN万歳!
リクエスト曲はKaryn WhiteでSuper Woman

2011年7月18日 さかえや屋 music gift

RN森ちゃんからの贈り物。
両親と離れて暮らして7年が経ちますが、
毎年山笠の時期になると夫婦そろって私に会いに来てくれます。
特に今回はおじいちゃん、おばあちゃんも一緒に遊びに来てくれました。
福岡でみんな過ごすなんて、なんだか家族旅行みたいな気分。
おじいちゃん、おばあちゃんもたくさん遊んで行ってくれたのでとっても嬉しかったです。
今こうやって自分が好きな事が出来るのも全部家族のお陰。
改めて感謝の気持ちを伝えたいです。お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん
本当にありがとうございます。
リクエスト曲はDaniel PowterでNext Plane Home

RNみーすけさんからの贈りもの。
今日はEco Dayという事ですが熱心に環境問題に取り組んでいるお友達
Cへ贈りたいと思います。
彼は地域事業やボランティア活動など積極的に環境イベントを開いて
頑張っています。これからも周りのみんなを引っ張っていってくださいね。
あなたの存在でいろんな人の意識が変わった思いますよ。とのメッセージでした。
リクエスト曲はMichael JacksonでEarth Song

Junさんからの贈りもの。
昨日は同じサークル仲間だったメンバーの結婚パーティーでした。
新郎新婦を囲んでゲームをしたり、
手紙やプレゼントのサプライズありで、
笑って、感動して、楽しく幸せな時間を過ごすことができました。
また会場では懐かしいメンバーともゆっくり話す事ができ大満足。
準備してくれたみんなお疲れさまでした。
そして、カズくん&瞳ちゃん末永くお幸せに~。

リクエスト曲はCharaでFantasy 

最近の写真