« 2011年6月29日 さかえ屋music gift | メイン | 2011年7月1日 さかえ屋music gift »

2011年6月30日 (木)

2011年6月30日 さかえ屋music gift

RNHIROSHIさんからの贈り物。
今日は妻の由子の誕生日です。
日ごろの感謝と、おめでとうの気持ちを込めてメッセージと曲を送りたいです。
由子へ。
毎日仕事に家事お疲れ様です。
いつも家族みんなの世話をしてくれてありがとう。
ただただ感謝の言葉しかありません。
暑い日が続くので熱中症気をつけて仕事も頑張ってくださいね。
そして今日は誕生日おめでとう!
夜はゆっくりお祝いしましょう。
リクエスト曲はSurvivor でIs This Love

RNぽんぽこさんからの贈りもの。
みーちゃんラジオ聞いてますか?
あなたと出逢ってから心が温かくなり、
楽しい日々を過ごすことが出来ています。
また一緒に飲みにいきましょう。
これからも仲良しでいてくださいね。

リクエスト曲Corey Hart でEverything In My Heart

ミッフィーさんからの贈りもの。
マイペースな私が楽しい毎日頑張れるのは
本当に周りで支えてくれる大親友のお陰です。
仕事の悩み、恋の悩みも真剣に聞いてくれて
嬉しい時は一緒に喜んでくれます。
本当にありがたい存在達。
これからもみんなで喜びを感じて
悲しみは乗り越えていこうね。
照れくさいけど、みんな大好きです。
ありがとう!
リクエスト曲はChe'nelle でBaby I Love You

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/26709722

2011年6月30日 さかえ屋music giftを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真