« 2011年6月28日 さかえ屋music gift | メイン | 2011年6月30日 さかえ屋music gift »

2011年6月30日 (木)

2011年6月29日 さかえ屋music gift

RNさる さんからの贈り物。
先日娘の真美が出産し、おじいちゃんになりました。
ついこの前まで子供だったような気がするけど、
たくましく赤ちゃんを産むなんて!
ただた感謝するばかりです。
親として、おじいちゃんとしてこれからも家族を見守っていきたいです。
ありがとう!真美

リクエスト曲はHeatwaveでAlaways and Foever

RNベルさんからの贈りもの。
父ちゃんへ。
昔から言葉数が少なく仕事真面目な父。
最近白髪も増えてきて少し年取ってきて
元気がないような気がするけど大丈夫かな?
でも相変わらず夜はロックのDVDを見ながら晩酌するが日課は変わらないみたいだね。
今度エリッククラプトンが来るので
たまには親子水入らずライブに一緒に行きましょう。

リクエスト曲Derek & The DominosでLayla

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/26709718

2011年6月29日 さかえ屋music giftを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真