« 2011年6月27日 さかえ屋music gift | メイン | 2011年6月29日 さかえ屋music gift »

2011年6月30日 (木)

2011年6月28日 さかえ屋music gift

Mikuさんからの贈り物。
被災した友人Rちゃんへ。
悪夢の震災から3カ月が過ぎますが、
まだまだ辛い状況が続きとても心配しています。
まさか自分の親友がこんな目にあうなんて思ってもいなかったし、
こんなに大きな被害になるとも…。
でもクヨクヨしていてはいけないよね?
離れていてもみんなで助け合っていかないといけないよね。
どんな困難でも乗り越えていくことができると信じ続けているよ。
私も、私の周りにも出来る事を一生懸命頑張って取り組んでいます。
少しでも私達の思いが届きますように。
リクエスト曲はSuperflyでAh

RN マッチさんから娘さんへ贈りもの。
本当にこの世に生まれてきてくれてありがとう!
毎日あなたの笑顔にパワーをもらってるよ。
元気いっぱい育ってね。お父さんとお母さんが一生守るよ。
リクエスト曲は さかいゆう でストーリー

RNナカジさん。
福岡に住む仲間達へ!たくさんのお祝い送ってくれてありがとう。
福岡で知り合った仲間達は俺にとって一生の宝物です。
離れて5年が経つけど、会いに来てくれたり、電話くれたり、
本当に嬉しい限り。長崎にいても全然寂しく感じないよ。
これからも全然会いに来てね、
その前に来月のBBQ楽しみにしてます。
ナカジより
リクエスト曲はVan HalenでCan't Stop Loving You

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/26709714

2011年6月28日 さかえ屋music giftを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真