« 2011年6月23日 さかえ屋music gift | メイン | 2011年6月28日 さかえ屋music gift »

2011年6月30日 (木)

2011年6月27日 さかえ屋music gift

Lemon Treeさんからからの贈り物。
夫に面と向かってありがとうと言えずにいるんですが
今日はこの場を借りて。
たくさんケンカして言い合った事もありましたが、
その分たくさん守ってくれましたね。
あなたと結婚して妻として人間として親としておおきく成長できたと思います。
2人の子供達も立派に育ってくれましたし、
みんな健康で入れる事もしっかりものの全てあなたに付いていったから。
でも感謝の言葉ずうと言えずにいましたね。ありがとうございまず。
なかなか2人の時間を有効に使えていませんが、
いつかはゆっくり海外旅行行きましょう。
これからもよろしくお願いします。
リクエスト曲はChampaignで How Bout Us

RNKo-Shi さんから奥さんへの贈り物。
いつも上手いご飯作ってくれて感謝しています。
クタクタに疲れて帰ってきた時、病気の時、
お弁当、毎朝のごはん、
すべてあなたの愛情と手作りご飯が元気にしてくれます。
本当にありがとうございます。
リクエスト曲は Grover Washington Jr. でJust The Two Of Us

RNエリンギさんからの贈りもの。
当たり前のような日常生活を振り返ってみると
本当にいろんな方にお世話になって来た。
つい先日まで子供だったような気がするけど、気が付けば30代後半。
長いようであっという間に歳を重ねていました。
優しい両親のもとに生まれて、
姉がいて、親友がいて、そして1番大切な人がいて、
何気ない日常に、出会えたみんなに感謝したいです。
リクエスト曲は Pebo Bryson & Roberta Flack Ray でTonight I Celebrate

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/26709704

2011年6月27日 さかえ屋music giftを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真