« 2011年6月22日 さかえ屋music gift | メイン | 2011年6月23日 さかえ屋music gift »

2011年6月28日 (火)

2011年6月24日 さかえ屋music gift

RNKittyさんからの贈り物。
先週実家に帰って父の日&両親の結婚記念日を一緒にお祝いしてました。
両親を焼肉屋さんに連れて行って、
自宅に帰ってから家族みんなで、ゆっくり飲みなおし。
たくさん会話ができました。
父は仙台出身なのにお酒が弱いのですが、その日は東北の日本酒を飲みながら
地震の事や育った街のこといっぱい語ってくれました。
よっぱらいすぎて後半は覚えてないけど、本当に楽しいひと時でした。
こんな娘を持って大変だろうけど、両親にはホントに感謝してます。
また帰ったら一緒に飲もうね!
リクエスト曲はmonkey majikで空はまるで

RNROOTSさんからの贈りもの。
コージ君へ。
音楽Talkに付き合ってくれていつもありがとう。
コージ君と出逢ってから僕の趣味は大きく変わりました。
たくさんのジャンルも音楽の素晴らしさを知ることが出来たよ。
20年たっても音楽の意見交換できる事って本当に嬉しい。
これからもよろしくね。
リクエスト曲はMiles DaviesでSo What

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/26699484

2011年6月24日 さかえ屋music giftを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真