« 2011年6月24日 さかえ屋music gift | メイン | 2011年6月27日 さかえ屋music gift »

2011年6月28日 (火)

2011年6月23日 さかえ屋music gift

RN オリエンタルさんからの贈り物。
昨日6/22で28歳になりました~。
長崎から福岡にやってきて10年も経つんだな~。
時間すぎるの早いから年取るのもはやいな。
親には感謝しつつも、まだ甘えっぱなしのあたし。
30歳までにはいい人と出会って結ばれたいな~。
ま、残り2年間の20代もいい思い出いっぱい作りたいです。
それと毎年誕生日を一緒にお祝いしてくれる
大親友のMちゃんにもたくさんのThank Uを贈りたい。
センスがいいPresentいつもありがとうね。
これからもヨロシク~♪
リクエスト曲はSheryl CrowでAll I Wanna Do

RNカリメロちゃんからの贈りもの。
大切な人へ。
子供のことや、将来のこと、他愛もないこと、
聞き上手なあなたが傍にいてくれることに感謝してます。
困ったときに横にいてくれることがどんなに心強い事か。
本当にありがとう。これからもずっと肩を貸してね。
リクエスト曲はBerlinでTake My Breath Away

RN晴香さんからの贈りもの。
先日ずっと面倒を見てくれた先生と最後のお別れをしてきました。
最初に先生と会ったのは高1の入学式の前の日。
とても怖そうな体育教諭で、
暑苦しい感じだったのよく覚えています。
そんな先生が3年生の時に担任なってくれたよね。
最初は嫌だったけど、イメージは全く違った。
何でも真正面で受け止めてくれて、
クラス皆のキャラクターを引きたててくれたよね。
先生のお陰で高校3年間の中で
3年2組が1番素晴らしいクラスって思えたよ。
そして卒業してからも生徒達に毎年、毎年
暑中見舞いや、年賀状を送ってくれてたよね。
毎回手書きの一筆に元気もらってました。
なのにこんなにも早くにお別れするなんて…。
まだ一緒に同窓会もしてないのに。
いっぱい いっぱい報告した事あったよ。
リクエスト曲はO-Townで「All Or Nothing」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/26699494

2011年6月23日 さかえ屋music giftを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真