« 2011年6月21日 さかえ屋music gift | メイン | 2011年6月24日 さかえ屋music gift »

2011年6月28日 (火)

2011年6月22日 さかえ屋music gift

ミリヤさんからの贈り物。
エミカへ
離婚で落ち込んでると思ったけど、明るくてびっくりしたよ。
エミカは昔から明るくて元気いっぱいキャラだけど、
辛い時は誰にでもあるから何か困ったら絶対言うんだよ。
小さい事でもぜんぜんオッケー。
ぜったい力になれると思うから。
私たち親友がエミカをサポートしていくね。
リクエスト曲はSixpence None The Richerで Breathe Your Name

ともチャンのお姉ちゃんから妹さんへの贈り物。
アルバイトに就職活動頑張ってる妹へ。
いつもの努力が必ず報われ夢に近づくと信じてるよ。
誘惑とかあると思うけど頑張ってね!
リクエスト曲はAvril LavigneでSmile

ひれちゃんからの贈り物。
夫へ。
過労で入院させる程疲れさせてしまい本当にごめんなさい。
猫のまろは元気です。
金曜日は面会に行きますね。
リクエストは夫が大好きな1曲。
Elvis Costelloで She

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/26699480

2011年6月22日 さかえ屋music giftを参照しているブログ:

コメント

I had no idea how to approach this before-now I'm lkoecd and loaded.

コメントを投稿

最近の写真