« 2011年6月20日 さかえ屋music gift | メイン | 2011年6月22日 さかえ屋music gift »

2011年6月28日 (火)

2011年6月21日 さかえ屋music gift

マリリンさんからの贈り物。
私にとってユキは本当に大切な大切な友達です。
彼女がいなければ、高校生活はつまらなかったと思うし、
友達も少なかったと思う。
ユキともしあの時出会ってなかったらと思うと
私どんな人生だったのかな…。
本当に人との出会いって自分を大きく変えてくれるよね。
ユキがいなければ、私の人生は無色透明。
本当に感謝してるよ。
お互いまだまだ独身だけ
2人ともいい彼見つけて結婚をつかみ取りましょう!
これからもよろしく。
リクエスト曲はAaliyahで At Your Best (You Are Love)

徳さんから奥さんへの贈り物。
職場復帰のことでずーっと悩んでいた時励ましてくれてありがとう。
子供達の前では不安の姿は見せたくなかった中、
君はとっても強かった。
うじうじしてた自分がとても情けなかったです。
気付かせてくれてありがとう。
やっぱり君は大切な妻です。
リクエスト曲は久保田利伸でMissing

RNサキの親父さん
日曜日の父の日に娘に呼び出されて天神に出て行きました。
娘と2人きりで天神なんて小さいころ映画館に連れて行った以来かな。
娘はイタリアンレストランを予約してくれて、
コース料理やワインをごちそうしてくれました。
まさか娘がおごってくれる時がくるとは想像もしてなかったけど、
お父さんとても嬉しかった。
普段2人きりで話すことなんてなかったから、
少々調子にのって飲みすぎてしまってごめんなさい。
立派な社会人として頑張ってくれるお前は私の自慢の娘です。
いつでも相談してください。
本当にありがとう。
リクエスト曲は Ray Charles でEllie, My Love

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/26699476

2011年6月21日 さかえ屋music giftを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真