« 2011.6.17 さかえ屋music gift | メイン | 2011年6月21日 さかえ屋music gift »

2011年6月28日 (火)

2011年6月20日 さかえ屋music gift

久留米市のカツオくんの弟さんからの贈り物。
昨日起きると長女と次女が、何やらゴソゴソし始めて
包み紙を持ってきて、「いつもありがとう!」とプレゼントをもらいました。
すっかり忘れていた父の日。
母の日と比べて影が薄い記念日ですけど、
やっぱり嬉しいですね。毎年毎年この言葉を聞いて
また1年頑張らなきゃなって思います。
そして妻からもポロシャツをもらいました。
女性に囲まれながら暮らす自分ですが、
とても居心地いい家族です。これからもよろしくね。
リクエスト曲はAerosmith で Angel

RNナナさんからご家族への贈り物。
金曜日にまた一つ年をとりました。
家族・友達からたくさんのおめでとうメール、手紙、
それにいっぱいプレゼントもらいました。
めっちゃ嬉しすぎる♪みんなありがとう。
リクエスト曲はAdele で Someone Like You

ミートパイさんからのメッセージ。
現在いろいろあって遠距離恋愛中です。
東京で待ってくれている彼女へ気持ちを伝えたい。
去年出会って交際できたと思ったのに、離れ離れになってしまいごめんね。
でも絶対迎えに行きます。待たしてばかりではいけないと思ってるし、
ちゃんと気持ちに応えたいと思っているよ。
だからもうちょっと、もうちょっとだけ待っていてね。
リクエスト曲は The Verve でBitter Sweet Symphony

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/26699452

2011年6月20日 さかえ屋music giftを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真