« 2011.6.15 さかえ屋music gift | メイン | 2011年6月20日 さかえ屋music gift »

2011年6月17日 (金)

2011.6.17 さかえ屋music gift

RN夏みかんさんからの贈り物。
めっちゃ美人で性格もパーフェクトの亜美ちゃん。
同性からも異性からも人気者でダレモが羨む存在です。
そんな彼女が遂にゴールインする事になりました。(どこまで羨ましい存在になるの)
私もいろんな結婚式に出てきたけどきっとウェディングドレス姿は今まで見てきた
友達の中でもNo.1に綺麗と予想してるよ。
たくさん写真に収めとくからね♪
明日は楽しみにしてます。本当におめでとうo(^-^)o幸せになるんだよ!
リクエスト曲はFantastic Plastic Machineで Beautiful Day

RNロコロコさんからのメッセージ。
たーちゃんお誕生日おめでとう!
そしてようこそ30代へ!
たーちゃんと出会ったのは12年前。
あの時はめっちゃ人見知りでシャイやったけど、
12年もたてば性格も少々変わるね。
楽しい事は30代からって言うように
いろんな経験をしておもしろい年齢にしていこうね。

リクエスト曲Quasimode feat. HanaHでMusic Can Change the World

RNフォークおばさん さんからの贈りもの。
2人の息子たちへ。
あなたたちが成人して、仕事に就いてからというのも
あまり家族みんなで揃うことも少なくなりましたね。
お父さんお母さんもちょっぴり寂しい気持ちですが
あなたたちが元気で頑張ってくれていればそれだけで十分です。
何か困ったらいつでも連絡するんだよ。
朝昼晩の食事はちゃんととってね。
母より。
リクエスト曲はLenny Kravitz でAre You Gonna Go My Way

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/26644832

2011.6.17 さかえ屋music giftを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真