« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

2011年6月30日 さかえ屋music gift

RNHIROSHIさんからの贈り物。
今日は妻の由子の誕生日です。
日ごろの感謝と、おめでとうの気持ちを込めてメッセージと曲を送りたいです。
由子へ。
毎日仕事に家事お疲れ様です。
いつも家族みんなの世話をしてくれてありがとう。
ただただ感謝の言葉しかありません。
暑い日が続くので熱中症気をつけて仕事も頑張ってくださいね。
そして今日は誕生日おめでとう!
夜はゆっくりお祝いしましょう。
リクエスト曲はSurvivor でIs This Love

RNぽんぽこさんからの贈りもの。
みーちゃんラジオ聞いてますか?
あなたと出逢ってから心が温かくなり、
楽しい日々を過ごすことが出来ています。
また一緒に飲みにいきましょう。
これからも仲良しでいてくださいね。

リクエスト曲Corey Hart でEverything In My Heart

ミッフィーさんからの贈りもの。
マイペースな私が楽しい毎日頑張れるのは
本当に周りで支えてくれる大親友のお陰です。
仕事の悩み、恋の悩みも真剣に聞いてくれて
嬉しい時は一緒に喜んでくれます。
本当にありがたい存在達。
これからもみんなで喜びを感じて
悲しみは乗り越えていこうね。
照れくさいけど、みんな大好きです。
ありがとう!
リクエスト曲はChe'nelle でBaby I Love You

2011年6月29日 さかえ屋music gift

RNさる さんからの贈り物。
先日娘の真美が出産し、おじいちゃんになりました。
ついこの前まで子供だったような気がするけど、
たくましく赤ちゃんを産むなんて!
ただた感謝するばかりです。
親として、おじいちゃんとしてこれからも家族を見守っていきたいです。
ありがとう!真美

リクエスト曲はHeatwaveでAlaways and Foever

RNベルさんからの贈りもの。
父ちゃんへ。
昔から言葉数が少なく仕事真面目な父。
最近白髪も増えてきて少し年取ってきて
元気がないような気がするけど大丈夫かな?
でも相変わらず夜はロックのDVDを見ながら晩酌するが日課は変わらないみたいだね。
今度エリッククラプトンが来るので
たまには親子水入らずライブに一緒に行きましょう。

リクエスト曲Derek & The DominosでLayla

2011年6月28日 さかえ屋music gift

Mikuさんからの贈り物。
被災した友人Rちゃんへ。
悪夢の震災から3カ月が過ぎますが、
まだまだ辛い状況が続きとても心配しています。
まさか自分の親友がこんな目にあうなんて思ってもいなかったし、
こんなに大きな被害になるとも…。
でもクヨクヨしていてはいけないよね?
離れていてもみんなで助け合っていかないといけないよね。
どんな困難でも乗り越えていくことができると信じ続けているよ。
私も、私の周りにも出来る事を一生懸命頑張って取り組んでいます。
少しでも私達の思いが届きますように。
リクエスト曲はSuperflyでAh

RN マッチさんから娘さんへ贈りもの。
本当にこの世に生まれてきてくれてありがとう!
毎日あなたの笑顔にパワーをもらってるよ。
元気いっぱい育ってね。お父さんとお母さんが一生守るよ。
リクエスト曲は さかいゆう でストーリー

RNナカジさん。
福岡に住む仲間達へ!たくさんのお祝い送ってくれてありがとう。
福岡で知り合った仲間達は俺にとって一生の宝物です。
離れて5年が経つけど、会いに来てくれたり、電話くれたり、
本当に嬉しい限り。長崎にいても全然寂しく感じないよ。
これからも全然会いに来てね、
その前に来月のBBQ楽しみにしてます。
ナカジより
リクエスト曲はVan HalenでCan't Stop Loving You

2011年6月27日 さかえ屋music gift

Lemon Treeさんからからの贈り物。
夫に面と向かってありがとうと言えずにいるんですが
今日はこの場を借りて。
たくさんケンカして言い合った事もありましたが、
その分たくさん守ってくれましたね。
あなたと結婚して妻として人間として親としておおきく成長できたと思います。
2人の子供達も立派に育ってくれましたし、
みんな健康で入れる事もしっかりものの全てあなたに付いていったから。
でも感謝の言葉ずうと言えずにいましたね。ありがとうございまず。
なかなか2人の時間を有効に使えていませんが、
いつかはゆっくり海外旅行行きましょう。
これからもよろしくお願いします。
リクエスト曲はChampaignで How Bout Us

RNKo-Shi さんから奥さんへの贈り物。
いつも上手いご飯作ってくれて感謝しています。
クタクタに疲れて帰ってきた時、病気の時、
お弁当、毎朝のごはん、
すべてあなたの愛情と手作りご飯が元気にしてくれます。
本当にありがとうございます。
リクエスト曲は Grover Washington Jr. でJust The Two Of Us

RNエリンギさんからの贈りもの。
当たり前のような日常生活を振り返ってみると
本当にいろんな方にお世話になって来た。
つい先日まで子供だったような気がするけど、気が付けば30代後半。
長いようであっという間に歳を重ねていました。
優しい両親のもとに生まれて、
姉がいて、親友がいて、そして1番大切な人がいて、
何気ない日常に、出会えたみんなに感謝したいです。
リクエスト曲は Pebo Bryson & Roberta Flack Ray でTonight I Celebrate

2011年6月28日 (火)

2011年6月23日 さかえ屋music gift

RN オリエンタルさんからの贈り物。
昨日6/22で28歳になりました~。
長崎から福岡にやってきて10年も経つんだな~。
時間すぎるの早いから年取るのもはやいな。
親には感謝しつつも、まだ甘えっぱなしのあたし。
30歳までにはいい人と出会って結ばれたいな~。
ま、残り2年間の20代もいい思い出いっぱい作りたいです。
それと毎年誕生日を一緒にお祝いしてくれる
大親友のMちゃんにもたくさんのThank Uを贈りたい。
センスがいいPresentいつもありがとうね。
これからもヨロシク~♪
リクエスト曲はSheryl CrowでAll I Wanna Do

RNカリメロちゃんからの贈りもの。
大切な人へ。
子供のことや、将来のこと、他愛もないこと、
聞き上手なあなたが傍にいてくれることに感謝してます。
困ったときに横にいてくれることがどんなに心強い事か。
本当にありがとう。これからもずっと肩を貸してね。
リクエスト曲はBerlinでTake My Breath Away

RN晴香さんからの贈りもの。
先日ずっと面倒を見てくれた先生と最後のお別れをしてきました。
最初に先生と会ったのは高1の入学式の前の日。
とても怖そうな体育教諭で、
暑苦しい感じだったのよく覚えています。
そんな先生が3年生の時に担任なってくれたよね。
最初は嫌だったけど、イメージは全く違った。
何でも真正面で受け止めてくれて、
クラス皆のキャラクターを引きたててくれたよね。
先生のお陰で高校3年間の中で
3年2組が1番素晴らしいクラスって思えたよ。
そして卒業してからも生徒達に毎年、毎年
暑中見舞いや、年賀状を送ってくれてたよね。
毎回手書きの一筆に元気もらってました。
なのにこんなにも早くにお別れするなんて…。
まだ一緒に同窓会もしてないのに。
いっぱい いっぱい報告した事あったよ。
リクエスト曲はO-Townで「All Or Nothing」

2011年6月24日 さかえ屋music gift

RNKittyさんからの贈り物。
先週実家に帰って父の日&両親の結婚記念日を一緒にお祝いしてました。
両親を焼肉屋さんに連れて行って、
自宅に帰ってから家族みんなで、ゆっくり飲みなおし。
たくさん会話ができました。
父は仙台出身なのにお酒が弱いのですが、その日は東北の日本酒を飲みながら
地震の事や育った街のこといっぱい語ってくれました。
よっぱらいすぎて後半は覚えてないけど、本当に楽しいひと時でした。
こんな娘を持って大変だろうけど、両親にはホントに感謝してます。
また帰ったら一緒に飲もうね!
リクエスト曲はmonkey majikで空はまるで

RNROOTSさんからの贈りもの。
コージ君へ。
音楽Talkに付き合ってくれていつもありがとう。
コージ君と出逢ってから僕の趣味は大きく変わりました。
たくさんのジャンルも音楽の素晴らしさを知ることが出来たよ。
20年たっても音楽の意見交換できる事って本当に嬉しい。
これからもよろしくね。
リクエスト曲はMiles DaviesでSo What

2011年6月22日 さかえ屋music gift

ミリヤさんからの贈り物。
エミカへ
離婚で落ち込んでると思ったけど、明るくてびっくりしたよ。
エミカは昔から明るくて元気いっぱいキャラだけど、
辛い時は誰にでもあるから何か困ったら絶対言うんだよ。
小さい事でもぜんぜんオッケー。
ぜったい力になれると思うから。
私たち親友がエミカをサポートしていくね。
リクエスト曲はSixpence None The Richerで Breathe Your Name

ともチャンのお姉ちゃんから妹さんへの贈り物。
アルバイトに就職活動頑張ってる妹へ。
いつもの努力が必ず報われ夢に近づくと信じてるよ。
誘惑とかあると思うけど頑張ってね!
リクエスト曲はAvril LavigneでSmile

ひれちゃんからの贈り物。
夫へ。
過労で入院させる程疲れさせてしまい本当にごめんなさい。
猫のまろは元気です。
金曜日は面会に行きますね。
リクエストは夫が大好きな1曲。
Elvis Costelloで She

2011年6月21日 さかえ屋music gift

マリリンさんからの贈り物。
私にとってユキは本当に大切な大切な友達です。
彼女がいなければ、高校生活はつまらなかったと思うし、
友達も少なかったと思う。
ユキともしあの時出会ってなかったらと思うと
私どんな人生だったのかな…。
本当に人との出会いって自分を大きく変えてくれるよね。
ユキがいなければ、私の人生は無色透明。
本当に感謝してるよ。
お互いまだまだ独身だけ
2人ともいい彼見つけて結婚をつかみ取りましょう!
これからもよろしく。
リクエスト曲はAaliyahで At Your Best (You Are Love)

徳さんから奥さんへの贈り物。
職場復帰のことでずーっと悩んでいた時励ましてくれてありがとう。
子供達の前では不安の姿は見せたくなかった中、
君はとっても強かった。
うじうじしてた自分がとても情けなかったです。
気付かせてくれてありがとう。
やっぱり君は大切な妻です。
リクエスト曲は久保田利伸でMissing

RNサキの親父さん
日曜日の父の日に娘に呼び出されて天神に出て行きました。
娘と2人きりで天神なんて小さいころ映画館に連れて行った以来かな。
娘はイタリアンレストランを予約してくれて、
コース料理やワインをごちそうしてくれました。
まさか娘がおごってくれる時がくるとは想像もしてなかったけど、
お父さんとても嬉しかった。
普段2人きりで話すことなんてなかったから、
少々調子にのって飲みすぎてしまってごめんなさい。
立派な社会人として頑張ってくれるお前は私の自慢の娘です。
いつでも相談してください。
本当にありがとう。
リクエスト曲は Ray Charles でEllie, My Love

2011年6月20日 さかえ屋music gift

久留米市のカツオくんの弟さんからの贈り物。
昨日起きると長女と次女が、何やらゴソゴソし始めて
包み紙を持ってきて、「いつもありがとう!」とプレゼントをもらいました。
すっかり忘れていた父の日。
母の日と比べて影が薄い記念日ですけど、
やっぱり嬉しいですね。毎年毎年この言葉を聞いて
また1年頑張らなきゃなって思います。
そして妻からもポロシャツをもらいました。
女性に囲まれながら暮らす自分ですが、
とても居心地いい家族です。これからもよろしくね。
リクエスト曲はAerosmith で Angel

RNナナさんからご家族への贈り物。
金曜日にまた一つ年をとりました。
家族・友達からたくさんのおめでとうメール、手紙、
それにいっぱいプレゼントもらいました。
めっちゃ嬉しすぎる♪みんなありがとう。
リクエスト曲はAdele で Someone Like You

ミートパイさんからのメッセージ。
現在いろいろあって遠距離恋愛中です。
東京で待ってくれている彼女へ気持ちを伝えたい。
去年出会って交際できたと思ったのに、離れ離れになってしまいごめんね。
でも絶対迎えに行きます。待たしてばかりではいけないと思ってるし、
ちゃんと気持ちに応えたいと思っているよ。
だからもうちょっと、もうちょっとだけ待っていてね。
リクエスト曲は The Verve でBitter Sweet Symphony

2011年6月17日 (金)

2011.6.17 さかえ屋music gift

RN夏みかんさんからの贈り物。
めっちゃ美人で性格もパーフェクトの亜美ちゃん。
同性からも異性からも人気者でダレモが羨む存在です。
そんな彼女が遂にゴールインする事になりました。(どこまで羨ましい存在になるの)
私もいろんな結婚式に出てきたけどきっとウェディングドレス姿は今まで見てきた
友達の中でもNo.1に綺麗と予想してるよ。
たくさん写真に収めとくからね♪
明日は楽しみにしてます。本当におめでとうo(^-^)o幸せになるんだよ!
リクエスト曲はFantastic Plastic Machineで Beautiful Day

RNロコロコさんからのメッセージ。
たーちゃんお誕生日おめでとう!
そしてようこそ30代へ!
たーちゃんと出会ったのは12年前。
あの時はめっちゃ人見知りでシャイやったけど、
12年もたてば性格も少々変わるね。
楽しい事は30代からって言うように
いろんな経験をしておもしろい年齢にしていこうね。

リクエスト曲Quasimode feat. HanaHでMusic Can Change the World

RNフォークおばさん さんからの贈りもの。
2人の息子たちへ。
あなたたちが成人して、仕事に就いてからというのも
あまり家族みんなで揃うことも少なくなりましたね。
お父さんお母さんもちょっぴり寂しい気持ちですが
あなたたちが元気で頑張ってくれていればそれだけで十分です。
何か困ったらいつでも連絡するんだよ。
朝昼晩の食事はちゃんととってね。
母より。
リクエスト曲はLenny Kravitz でAre You Gonna Go My Way

最近の写真