« 2011年4月 | メイン | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月17日 (火)

2011年5月12日 さかえ屋music gift

RNパパさんからのメッセージ。
単身赴任で九州きて3年。
鹿児島、熊本、福岡での生活をそれぞれ1年ずつしてきました。
その間長男は中学を卒業して、高校生に。長女は小学に入学しました。
卒業式や運動会いけなくてごめんね、
子供たちや妻と離れて生活するのとっても寂しいけど、
お父さん仕事頑張ります。
リクエスト曲はBob DylanでLike A Rolling Stone。

ハナちゃんからの贈りもの。
サキちゃん。いつも相談にのってくれてありがとう。
私が元気でいれるのも、ずべてサキちゃんのお蔭だと思ってる。
一生の友達でいてね。

リクエスト曲はAvril LavigneでI’m With You

RNケヴィンさんからの贈り物。
若い頃はつっぱって、よくケンカしてたよね。
そんな俺についてきてくれてありがとう。
結婚して15年がたって、思い返してみると
あなたの愛情や忍耐力に本当に感謝したいと思いました。
来週は誕生日だね。
家族みんなでゆっくりお祝いしましょう。
それとちゃんと言葉にだして気持ちを伝えます。
本当にありがとうございます。

リクエスト曲はThe BanglesでEternal Flame

2011年5月11日 さかえ屋music gift

由子へ
結婚して1年経だね。
早かったような、遅かったような…。でも楽しい1年だったね。
毎年、毎年成長した姿が見せれるように頑張るよ!
これからたくさんの困難を乗り越えていかなきゃならないけど、
何でも協力したらきっと大丈夫なはず!!
これからもお互いを思いあい毎日を過ごしていこうね。
まずは1年間ありがとう。
リクエスト曲はMisiaでつつみ込むように

RNイクママさんからの贈りもの。
幼い時両親が離婚し母が1人で私と弟を育ててくれました。
未だに実の父の顔はわかりませんが、
2人には感謝しています。とメッセージ。
リクエスト曲はWilson PhilipsでYou're In Love

RNスペースマンさんからの贈りもの。
GW子供達は親父に預けて嫁さんと映画&買い物に出かけました。
2人きりで映画館に行くのなんてホントに10年以上も前やったから忘れてたけど、
たまには2人でゆっくり見にいくのもいいですね。
いつも子供達の事、家事の事、家計の事まかせっぱなしだけど、
これからもいろんな形でバックアップしていきます。
また夫婦水入らずデートしましょう。

リクエスト曲はMike Reno & Ann Wilsonで Almost Paradise

2011年5月11日 (水)

2011.5.9 さかえ屋music gift

めぐみさんからのメッセージ。
昨日は母の日。お母さんありがとうと素直に言ってきました。
いつも感謝してるんだけど、これまで恥ずかしくて思いを伝えられなかったね。
でも、今度からは母の日は必ず思いを伝えるね。
お母さん、ありがとう。大好きです。
これからも私達姉妹の事見守ってね。
リクエスト曲はSpice GirlsでMama

RN川沿いのクマさんからの贈りもの。
お兄ちゃんへ。
結婚おめでとう。やっとで結婚してくれたね。
毎年正月会うたびに「嫁さんは?」「結婚は?」って
お父さんに突っ込まれてったっけ。
自由奔放なお兄ちゃんはいつもそれに対してキレまくってたけど、
まさか今年の正月に加奈さん連れて挨拶にくるとは思いもしなっかた。
お父さんも、お母さんもとっても喜んでたよ。
披露宴でのスピーチも感動した。
親孝行してくれてありがとう!そして結婚本当におめでとう!
これから幸せな家庭を作ってね。

リクエストはFairground Attractionで" Perfect “

早良区のケイさんからの贈りもの。
ずっと仕事に追われてつまらない毎日を過ごしていた中、
今の彼と出逢ってから本当に幸せになりました。
散歩したり、映画見たり、美味しいもの食べたり
彼と一緒に過ごす時間もっともっと続いてほしいです。
そしていつかは彼と結婚できたら幸せです。
いつもニコニコ笑顔で包んでくれてありがとう。
これからもよろしくね。

リクエスト曲は星野源で”くだらないの中に”

2011.5.10 さかえ屋music gift

北九州市小倉北区のKenさんからのメッセージ。
由子へ
結婚して1年経だね。
早かったような、遅かったような…。でも楽しい1年だったね。
毎年、毎年成長した姿が見せれるように頑張るよ!
これからたくさんの困難を乗り越えていかなきゃならないけど、
何でも協力したらきっと大丈夫なはず!!
これからもお互いを思いあい毎日を過ごしていこうね。
まずは1年間ありがとう。
リクエスト曲はMisiaでつつみ込むように

RNイクママさんからの贈りもの。
幼い時両親が離婚し母が1人で私と弟を育ててくれました。
未だに実の父の顔はわかりませんが、
2人には感謝しています。とメッセージ。
リクエスト曲はWilson PhilipsでYou're In Love

RNスペースマンさんからの贈りもの。
GW子供達は親父に預けて嫁さんと映画&買い物に出かけました。
2人きりで映画館に行くのなんてホントに10年以上も前やったから忘れてたけど、
たまには2人でゆっくり見にいくのもいいですね。
いつも子供達の事、家事の事、家計の事まかせっぱなしだけど、
これからもいろんな形でバックアップしていきます。
また夫婦水入らずデートしましょう。

リクエスト曲はMike Reno & Ann Wilsonで Almost Paradise

2011年5月 5日 (木)

2011年5月6日 さかえ屋music gift

RNまちゃあき さんからのメッセージ。
初任給が出たので両親とじいちゃんばあちゃんにプレゼントしてきました。
父には靴下、母にはハンドクリーム、
じいちゃんとばあちゃんには椅子をあげました。
みんなとっても喜んでくれたので、
僕にとっても思い出深い1日なりました。
いつかは家族旅行連れて行けるくらいお金貯めたいな。
また帰るからね~!ばあちゃん手作り味噌と漬物もお土産もありがとう。

リクエスト曲はLove Psvchedelicoで Freedom

RNしゃらさんからの贈りもの。
5月4日で27歳になりました。
昨年は転職したり、実家に帰ったりいろんな事があった1年でした。
かなり迷ったけど新たな事にチャレンジできてとっても良かったと思います。
それに両親とのほのぼの生活も幸せです。
27歳も頑張って充実した1年にしよう。

リクエストはJack johnsonで" Flake

かなめさんからの贈りもの。
みどりの日に彼と婚姻届をだしてきました。
8年半付き合ってからいろいろあったけど
2人には必要な時間だったよね。
今週末の結婚式までにまだいろいろと準備あるけど、
あたたかい披露宴にしようね。
これからもずっと一緒に頑張ろうね。
結婚してくれてありがとう。
リクエスト曲はSweetboxでEverything's gonna be a

2011年5月5日 さかえ屋music gift

RNサムさんからのメッセージ。
連休を使って大学時代の友達が群馬から遊びに来てくれました。
初めての九州という事で、福岡の滞在は私がスケジュールを決めました。
Yahooドームや大宰府、屋台、もつ鍋、どんたくなど
いろんな所に連れて行って喜んでもらったんですが、
なんだかんだお酒飲みながら喋った時間が1番楽しかったね。
出会ってから11年の付き合いになるけど
歳をとっても、ずっとずっと繋がっていられたらいいなぁ~。
残りの熊本旅行もゆっくり楽しんできてね。
また会える日まで。

リクエスト曲はBabyface & Eric Clapton“Change the World ”

RNにゃんころさんからの贈りもの。
ノブ。お誕生日おめでとう。
毎年5月5日になるたびにノブの日って思い出します。
昔から兄の僕よりもしっかり者のノブ。
これからも頼りがいのある弟でいてね。
今年はノブが大好きな日本酒を送ってるので是非マミちゃんと飲んでね。
素晴らしい1年にしてね。
リクエストはMaroon 5で" Sunday Morning“

RNマリンゴさんから。
先日おばあちゃんが亡くなり佐賀へ帰ってました。
私にとっておばあちゃんは共働きの両親より
一緒に過ごしたのでお母さんみたいな人でした。
裁縫、料理、野菜作り本当にいろいろ教えてくれたよね。
特におばあちゃんの畑でできた野菜が大好きでした。
私にとっておばあちゃんは太陽みたいな存在。
もう会えないけど天国から私たちを見ててね。
おばあちゃんありがとう。
リクエスト曲はji ma maで想い~ウムイ~

2011年5月4日 さかえ屋music gift

博多区のGoちゃんさんからのメッセージ。
父と母へ。
もうすぐ29歳になりますが。
ここまで好き放題させてくれた父と母に感謝を伝えたいです。
わがまま言ったり、お金の事でいろいろ振り回したこともありました。
完全に大人になりきれてない自分がとっても歯がゆいですが、
これからは出来る範囲で親孝行していきたいと思います。
あといつも僕の体のことを心配してくれてありがとう。
父さん、母さんも若くないから無理はしないでくださいね。

リクエスト曲はCarpentersでYesterday Once More

RNなおしんさんからの贈りもの。
東京から帰ってきてる大親友の将太へ!
久しぶりに会えてすげえ嬉しかった。
何か俺よりもすごく大人になった気がするけど、
気のせいかな!?これからも仲のいい友達でいてね。

リクエストはOasisで" Don’t Look Back In Anger“

久留米市のRN 夏みかんさんから。
うちの母は離婚して、1から勉強し介護の資格をとりました。
今はバリバリ介護福祉士として頑張っていますが、
ちょっぴり頑張りすぎかな~と心配しています。
ま、じっとしてるのが昔から大嫌いだったから仕方ないけど、
体が資本!少しはゆっくり休んでほしいな~。
今度一緒に温泉でも行こうね。
これからも頑張ってください。
リクエスト曲はAJIでSweet Memories

2011年5月 4日 (水)

2011年5月3日 さかえ屋MUSIC GIFT

下関市のLisaさんからのメッセージ。
彼氏のYoshiくんへ。
私が入院した時、毎日会いに来てくれてありがとう。
Yoshiくんがいたから前向きに治療に臨むことができたんだよ。
あの時の優しさは一生忘れません。
いつも相談にのってくれるし、温かく包み込んでくれるYoshiくん大好きです。
これからもよろしくね♪

リクエスト曲はShaniceで “I Love You Smile

RNニニコママさんからの贈りもの。
2人の息子へ。
野球と出会ってもう10年。始めたのはまだ小学校2年だったね。
最初はキャッチボールも間もならずコロコロしてたのに、
今はお父さんの身長を抜きそうなくらい立派に。
笑ったり、泣いたり・・・いろんな事があったけど、
お父さんお母さんはあなたたたちの一生懸命な姿にいっぱい元気や勇気をもらってます。
あとどれくらい貴方たちのプレイを見れるのか分かりませんが、
最後まで応援したいと思います。

リクエストはQueenでI Was Born To Love You

RN Mimiさんからの贈りもの。
5月1日は父の誕生日でした。
自分のお祝いをするより孫の顔が見たいという要望で、
実家に連れて行ったのですが、
節句を迎える孫に大きなこいのぼりのプレゼントを用意してくれていました。
私たち3姉妹の4人家族で、父だけ男性1人たったから
男の子の誕生本当に嬉しかったみたいです。
絶対この子もお父さんみたいに強くて優しい男の子に育ってくれるはず!
本当にいつもありがとうございます。

リクエスト曲は父の大好きな1曲。Simon & GarfunkelのBridge Over Troubled Water

2011年5月 2日 (月)

2011年4月29日 さかえ屋music gift

宮若市のSHIOさんからのメッセージ。
高校時代の同級生てつへ。
1度大げんかして連絡をとならない時期もあったけど、
今こうやって繋がる事が出来て本当に嬉しい。
思えば若い時の俺らはとがって、怖いものなしって感じだったね。
しかしチョットした事で溝が出来てしまって、
大きな友情を失った時は本当にショックだったよ。
10年ぶりに再会した去年。
あの時のように話すことが出来て本当によかった。
東京から戻ってきて思う事、それはやっぱり地元の友達が1番やね。
いいおっちゃんだけど、これからも元気で仲良くしてね。
リクエスト曲はRobert Palmerで Addicted To Love

RNディーンさんからのメッセージ。
家にいてもあまり話さない娘がアメリカに留学したいと相談してきた。
妻から海外に興味があると聞いてたけど、
真剣に考えているとは思ってなかったよ。
でもやりたい事を見つけたのなら応援してあげたい。
思えば俺も20歳の時に親の反対を押し切ってアメリカに行ってた。
まだ答えは言ってないけど、応援したいと思う。
いろんな経験して、大きな人間になってきてほしいです。
お父さんも頑張らなきゃな!
リクエスト曲はBruce Springsteen で Born In The U.S.A.

ミッキーさんからのメッセージ。
今週末はお母さんの誕生日で来月は母の日なので、
2つ兼用でプレゼントを送りました♪
いくつになってもありがたい存在のお母さん。
私も母になったけれど、お母さんみたいにはなるにはまだまだかかりそうだね。
早くなれるように努力します。
これからも元気でいてくださいね。
いつもありがとう。

リクエスト曲はShawn Colvin でSunny Came Home

2011年4月28日 さかえ屋music gift

RNかなっぺさんからのメッセージ。
平凡な主婦生活を送る中、2年前から始めたアクセサリーづくり。
最初は母に誘われて行ってたのですが、日に日にハマってしまい
先日イベントに参加させてもらいました。
イベントではいろんな方が手にとってくれてとっても嬉しかったな~。
家族も応援に駆け付けてくれてステキな1日を過ごすことができました。
イベントに誘ってくれた先生ありがとうございます。
次回もいい作品作れるように頑張ります。
リクエスト曲はSimply Redで Stars

RN伸一さんからの贈りもの。
先週我が家に待望の長男が誕生しました。
その際は両親、いとこ、親戚、友達からたくさん祝福の言葉やお祝いを
頂きました。ありがとうございます。
みなさんからの温かい心遣いに妻も大変喜んでいます。
また落ち着きましたら新しい家族と一緒にご挨拶に行きますね。

リクエストはCulture Clubで"Do You Really Want to Hurt Me

RNモカさんからの贈りもの。
家族へ。
普段、あまり会話をしてないけど愛情感じてます。お父さんありがとう。
友達みたいに何でも話せるお母さん、ありがとう。
嫌な事があってもいつも優しい気持ちにさせてくれるおばあちゃんありがとう。
家の中を明るくしてくれる弟、ありがとう。
家族の事をいつも気にかけてくれる、東京のお兄ちゃんありがとう。
家族のおかげで、楽しく生きられます。
特に地震が起きてから家族と一緒にいることができる幸せに感謝したいです。
普段は言葉にできていないけど、みんなありがとう。

リクエスト曲はCeline Dion でImmortality

最近の写真