« 2011年5月23日 さかえ屋music gift | メイン | 2011年5月25日 さかえ屋music gift »

2011年5月27日 (金)

2011年5月24日 さかえ屋music gift

RN BlueRiverさんからの贈りもの。
最近落ち込みがちだけど、前を向いて頑張ろうよ!
すると明日は今日よりよくなるはず。
明けない夜はない。
失敗して当たり前!!
世の中の成功者は、他の人よりも
失敗から多くを学んでいるのです
壁にぶち当たって、気が付くことの方が大切。
時には、立ち止まることも必要だと思います。
だから自分のペースでいいんだよ。
いつまでも応援してるからね。
リクエスト曲はChaka Khanで Through The Fire

旅ガラスさんから。
小学生からずっと仲良しの大親友へ
落ち込んでいるとき、おめでたい時、
いつも一緒につるんくれてありがとう!
これからもお互いを支えあって人生を楽しみましょう!

リクエスト曲はWet Wet Wet でLove Is All Around

ケンMamaさんかの贈りもの
5/5子供の日、予定日より3日早く子供がうまれました。
旦那似の息子。
出産はかなり疲れたけど、息子の顔を見たときは本当に感動!
元気で生まれてくれてよかったです。ありがとう。
今は無事に退院して、家族3人の生活がスタートしましたが
夫婦協力して子育て頑張りたいと思います。すくすく育ってね。
リクエスト曲はJazztronik でLove Tribe

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/26540724

2011年5月24日 さかえ屋music giftを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真