« 2011年5月25日 さかえ屋music gift | メイン | 2011年5月27日 さかえ屋music gift »

2011年5月27日 (金)

2011年5月26日 さかえ屋music gift

RNたんたかたんさんからの贈りもの。
さとるさんお誕生日おめでとうございます。
十数年一緒にお仕事させてもらって
毎年お互いの誕生日お祝いしてますが
今年はラジオでお祝いを伝えたいと思います。
取引関係からここまで仲良くしてくれたさとるさん。
仕事はもちろんですが人間としても尊敬しています。
夏の大きなプロジェクト必ず成功させましょうね。
さとるさんにとってHappyな1年でありますように
私もガッチリバックアップしていきますよ。
本当におめでとうございます。

リクエスト曲はGuns N' RosesでParadise City

RNレッドハートさんから。
メグへ。
毎日お仕事、ご苦労様!
先日はお父さん、お母さん美味しいディナーおごってくれてありがとう!
子供の成長は早いねってつくづく思いました。
これからやりたい事いろいろチャレンジして下さい。
父より。
リクエスト曲はBad English でWhen I See You Smile

RN HITOさんからの贈りもの。
家族へ。
わたしが精神的な病になったとき、
支えてくれた家族に感謝を伝えたいです。
あの時何も言わず病気を受け入れてくれたよね。
本当に救われました。
今こうやって元気でいれるのもあなたたちのお陰です。
本当に家族の絆に感謝します。
ありがとう。
リクエスト曲はThe Ronettes で Be My Baby

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/26540734

2011年5月26日 さかえ屋music giftを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真