« 2011年5月20日 さかえ屋music gift | メイン | 2011年5月24日 さかえ屋music gift »

2011年5月27日 (金)

2011年5月23日 さかえ屋music gift

RNエディーママさんからの贈りもの。
土曜日はパパの誕生日だったので
夕食は娘2人と一緒にパパの大好物のパエリヤとケーキを作りました。
娘のお手伝いもあって今年はいつも以上に大きなケーキが完成。
その大きさにはさすがのパパも驚いてくれて
とっても楽しくサプライズありの誕生日会ができました。
41歳の抱負「健康」!家族のためにもよろしくね。
これからもパパの誕生日会がずっとできますよーに。
パパ本陽に41歳の誕生日おめでとう。
リクエスト曲はパパの大好きな曲。
Modern EnglishでI Melt with You

ATさんかの友達のSayuriさんへのメッセージ。
大親友として仲良しなSayuri。
婚約のニュース本当に嬉しく思います。
絶対幸せになってね♪
リクエスト曲はCagnetでDeeper & Deeperでした。

RNキーボーさんかの贈りもの
アルバイト先の亮先輩へ。
いつもいつも僕達後輩の面倒見てくれてありがとうございます。
仕事ができて、かっこいい、更には人の文句なって一切言わない完璧な人間な
亮先輩。後輩みんが憧れる完璧な先輩です。
そして先日飲み会に行ったときには相談も
真剣に聞いてくれてアドバイスも頂き勇気付けられました。
亮先輩のお陰で1歩進む勇気が持てましたよ。
これからもたくさん仕事の事、人生の事相談させてください。
そしていつか僕も亮先輩みたいな存在になれるように頑張ります!

リクエスト曲はMisiaで記憶

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/26540716

2011年5月23日 さかえ屋music giftを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真