« 2011年5月19日 さかえ屋music gift | メイン | 2011年5月23日 さかえ屋music gift »

2011年5月20日 (金)

2011年5月20日 さかえ屋music gift

RN アキさんからの贈り物。
いつも仕事が忙しくて週に1,2回しか会えないけど、
早く終った時は夜ご飯を作って待っててくれてありがとう。
申し訳ないと思いつつも、いつもあなたにの言葉や存在に救われてます。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
付き合っていく上でいろんな事をクリアにしていかないといけないけど
あなたとならなんでも上手くいくと信じてる。
これからも1分1秒でも一緒にいれますように。
リクエスト曲はで Joss StoneでSuper Duper Love

RN apple pieさんからの贈り物。
今日で彼と付き合って1年記念です。
いつもあんまり気にしてないけど
1年とか早すぎるー!
毎日のように電話してきてくれて
いろんなとこ連れてってくれて
笑わしてくれてあんがとー!
これからも思い出いっぱい作ろうね♪
リクエスト曲はJUJUで明日がくるなら

RN松すけさんからのメッセージ。
明日大親友の勇次が結婚します。
恐らくうちら仲間の中では最後のゴールイン。
42歳にして素敵な嫁さんを手にしました。
しかも嫁さんは28歳!!
どうゆうことやねん勇次!
ま、お前が幸せになってくれるんやったらええわ♪
明日はじっくり楽しませてもらうんで、
一緒に素晴らしい1日にしましょう。
本当におめでとうございます。
絶対幸せにするんやぞー!!
リクエスト曲はThe StylisticsでYou make me feel brand new

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/26505070

2011年5月20日 さかえ屋music giftを参照しているブログ:

コメント

stylish lifeはいつもソラリアパークで公開収録してらっしゃいますか?

コメントを投稿

最近の写真